こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会
K.Kさん(4回目)の感想を
いただきましたニコニコ
 
(ご快諾のもと 

掲載させていただいています)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日もありがとうございました😊

月に1回のお楽しみの瞑想会🧘‍♀️
今日がリアル瞑想会開催が
ラストで残念でたまりません😭



毎朝、10分間の瞑想を
ルーティンにしていますが
自宅で1人でするのと

瞑想会の場でするのでは

明らかに
瞑想の質、深さの違い
を感じています。



ラストの15分間の瞑想は、
その前の10分間より

なぜか?

短く感じあっという間だった不思議‼️

どこかに行っていたのでしょうか私?




ラストにみことさんが
愛と光を送って下さると

一瞬カメラのフラッシュが
焚かれたかのような
光がパチっとなった
のには

ビックリでした。



呼吸が浅く
深呼吸さえなおざりだった私

ここまで瞑想🧘‍♀️に
熱心に取り組むなんて…



以前の私ならば
ちょっと想像ができなかったけれど、

これからも勿論
毎日コツコツと続けていきます。


瞑想🧘‍♀️する事が
当たり前過ぎる習慣になっていくと確信しております🫶



振り返りが苦手な私ですが
瞑想をする事で

何より自分との信頼関係が
深まったのかなぁ⁈と思うと
本当に嬉しいです。



当たり前ですが…人生、
1番長いお付き合いが自分自身ですから☺️
大切にしていきたいです❣️

これからも

愛と光に包まれた瞑想生活と共に…




<星乃みことより>


Kさん、ありがとうございました!




呼吸が浅く深呼吸さえ
なおざりだった私

<Before>



瞑想の習慣化



何より自分との信頼関係が
深まったのかなぁ⁈と思うと
本当に嬉しいです。

<After>




呼吸が何より大事
なんですよね。




コツコツ継続されている
Kさん、



Kさんはじめ

トレーニングサロンMICOTO&瞑想会
常連チーム

お会いするたびに


その1回の
入室から退室までの

ピカピカの幅の変化が
すごいですポーン









息を吐いて吸う





誰もが
やっている
この行為に

どれだけの
恩恵
あるか





継続したかたしか
みえない
世界
がそこにあります。




だけど

多分
多くのかたは

わかった気に
なって、

継続することが
難しいかた


多いです。



女性性も。



本当にもったいないです。


(人様の人生なので
別に私はどっちでも
なんでもいいのだけど)






自分に深く深く潜ることで

そこは宇宙(天)と
繋がってるわけですから。



創造主も神々も
みなさんいいかたが
それぞれありますが、、、

遠くの
見えない星の誰かではなく

自分自身の中に
在る
ものだから。




それは

HOW (どのように)

ではなく


Do(実行・やること)

が大事です。



呼吸や瞑想なんて

別に

息、吐いて吸うだけなんだから。




私がいうと
身も蓋もないくらいに
シンプルになってしまうけど

ただ
本当にそれが真実だから。


こねくりまわした
左脳を使う
難しい言語や

エビデンスみたところで


仕方ない。


頭で理解しても
それは体感とは
全くことなるので。







但し


瞑想の場合
(他もそうだけど)
特に指導者の波動
とても大切になります。




別に私が
すごいってことでは
全くなくて



自分に合った波長のかた
グッとくるかた


瞑想は無料コンテンツも
いくらでもあるから。



まさに
波長の法則。





今日も運動DAYニコニコ
...................................

 

6月のHOSHINO瞑想会

詳細はこちらです