こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会
皆勤賞Tさん
 
(ご快諾のもと 

掲載させていただいています)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みことさん
昨日もありがとうございました。


みことさんの
安心、安全、安定の磁場での
シンプルな瞑想会。


5分、10分、15分の瞑想に
どれ程の恩恵があるでしょうか。


毎回、毎回、

参加者皆様の感受性が
開いて行く姿は美しく、


その場に一緒に居られる事が
感謝でしかありません。



私自身は闇と

対峙している最中ですが、
日々の生活の中で


自分の思い込みに

気付く事が多くなりました。

ハッとして剥がれる感じ
です。


今回の瞑想会では、
みことさんが愛と光を送って下さった時に、

細かい霧のような粒子に

優しく包まれて、
体が温かくなり、
とても癒されました。



闇と向き合っているためか、
が流れました。



この闇があってよかったと
笑って言えるようになりたいので、
来月も参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。




<星乃みことより>


Tさん、ありがとうございます。

Tさんの大切なお友達も
ご紹介いただき
本当に嬉しかったですラブ



まさに


この闇があってよかったと
笑って言えるようになりたい



なれます。

保証します真顔





それはそれは

水の中に
沈みきる感じの
喪失感と
絶望感が

たとえ
おとずれたとしても



それは
光へのプロセスだと

わかっていれば



いつか
愛おしい想い出
変わります。


それがあったからこそ
今の自分で在る
んだと。




また同じ時間を
共有できることを
嬉しく思ってます❤

 






...................................

 

6月のHOSHINO瞑想会

詳細はこちらです