こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会〔リアル対面)
Yさん(リアル3回目)の感想を
いただきましたニコニコ
 
(ご快諾のもと 

掲載させていただいています)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

先日の瞑想会も
ありがとうございました。

普段から瞑想は
習慣になっていて
自分なりに毎日行ってますが、

みことさんの磁場は、
やっぱりすごいです。


自分だけだと、
メッセージとして受け取れる言葉や
感覚があるのは

何日かに一回。



でも、瞑想会に来ると
分かりやすく受け取れます。

しかも、

瞑想体制に入ってすぐに!!


そして、

 

そのメッセージに従えば、
らくらくスイスイで
事が運ぶんですよ。

前回受け取ったメッセージを
きっかけに

やってみたかった事に
勇気を持ってチャレンジしたら、

新しい世界が広がりつつあります。



今までも
私なりに十分幸せだと思っていましたが、
今が一番幸せです。


今回のメッセージも
心して取り組もうと思ってます。



家でも瞑想会の磁場を
思い出しやすいように、
パワーストーンを
手にとりながら参加させてもらっていますが、


みことさんが、
「愛と光を送ります」と
ヒーリングして下さると、

手のひらのパワーストーン達が
強く振動しました。


パワーストーンには、
それぞれ固有の周波数があって
いつも細かく振動しているのですが、

石もヒーリングを
受け取ってたのでしょうね、

明らかに強く震えてました。



リアル瞑想会が
最後とのことでしたが、

いつの日か復活を心待ちにしております。



瞑想初心者の方は

もちろんですが、


瞑想慣れしている方も、
きっとより深く自分と
繋がることができますよ


声を大にして言いたいです!!







<星乃みことより>


Yさん、ありがとうございます!!

 

瞑想初心者の方は

もちろんですが、


瞑想慣れしている方も、
きっとより深く自分と
繋がることができますよ




ありがたいお言葉ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


本当に
わかる人には、わかるという(笑)


石まで 震えるのに

人間でも 
伝わらない人には伝わらない。



ほんとよくできてますよね。

それが
<多様性の中での>
波長の法則というか・・・

それぞれ同じ地球にいるのに

パラレルワールドの中

世界線が全く違うのでしょう。





瞑想会でのメッセージを
受け取り

そしてそのまま行動に
うつすからこその

さらなる幸福度❤増し増しラブラブ




まさにこれが
共同創造の楽楽すいすい。


この感覚を
体験したら


七転び八起きとか
悪戦苦闘とか
修業とか


そんな思考には
全くならないですよね。

 


そもそも、私の頭の中には

ないので。。。てへぺろ

 




しかしながら
修業が大好きなかたも
いらっしゃるので

あえて
遠まわり
されるという、、。



それはそれぞれの好み
物語(人生)を
紡いでいく
ってことで。

いい・悪いでは
全くないので。






幸せだからこその
覚醒物語 第二章


Yさんはじめ
みなさまの

容姿とオーラ
外見と内面と環境の

変化変容ラブラブ


私の励みになっていますニコニコ



これからも
ますます輝きを
増すことでしょう。





...................................

 

次回はオンライン瞑想会

詳細はこちらです