こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会〔リアル対面)
Nさん(リアル3回目)の感想を
いただきましたニコニコ
 
(ご快諾のもと 

掲載させていただいています)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

今日も瞑想会に
参加させていただき
ありがとうございました!


いつもの素敵女子様達と
参加させていただくと、
瞑想もスムーズにできますし、

何より今回は


参加者さんの表情が
今までより

さらにイキイキしてるなぁ
いう印象を受けました。


いつもの私の思考だと
置いていかれてる感じで
羨ましい気持ちで
妬みしかでないんで
すけど、

今日は

<次は私の番だな>と
すごく嬉しくなったんです。



その思考の変化
今までとは
真逆すぎて
自分で笑っちゃうくらいでした。


また、

みことさんの愛と光を受け取ったら、

胸がスカッと

息がしやすくなった感覚が
面白いくらいに

『何か抜けた』と
体感したのが新鮮でした。




リアルが最後ということですが、
また復活したら、
絶対参加させていただきます。



なんか瞑想できちゃった!
が興味ある方に
広く伝わるといいな。





<星乃みことより>

Nさん、ありがとうございました!!

本当にNさんの思考
受け取る力・感性の変化

私も とっても励みになりますニコニコラブラブ






スターオーラ女性性の1回目と
再受講の際と
HOSHINO瞑想会

回を重ねるごとに

確実に

感性が開花・・・というより

もともとのNさんの感性、

真の自分に
還っていっているのでしょう。




確実に受け取られているし
瞑想もできているので

安心して
継続してみてくださいニコニコ
(好きなときに)







私も思ったんですよね。

瞑想と瞑想
みなさんの血行と
肌のピカピカ
表情のキラキラっぷり
をみて


瞑想で美肌
効果があるのかもラブ



って真顔




...................................

 

次回はオンライン瞑想会

詳細はこちらです