こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................

 

昨日はHOSHINO瞑想会でした。
リアルでは最終回。

(またいつか復活する予定)



毎回、

セミナー卒業生 8割
新しいかた 2割な感じです。






今回は、
私の大好きなご紹介ドキドキでの
ご参加のかたが1名。
<皆勤賞Tさんラブラブラブラブのお友達が初参加>




そして
本名時代のセミナー
参加していただいたかたも。

なんと!!!
20年ぶりの再会。


本名ネームでなく
「みこと」でよろしくって

事前に言ってなかったけど

相変わらず
聡明な女性だからさー。

みなさんの前で
「みことさん」でした。


20年前も

こっそり
聡明❤って
思ってたわニコニコ








そして


瞑想会は
相変わらず
美しい空気感のもと

みなさま
絶賛していただき

目をキラキラさせて
感想をシェアしてくださいましたラブ








終了後


近くに 

かけよってくださり

「まだ申し込みしてないけど
覚醒物語 参加したいです」


数名のかたから
おっしゃっていただきました。

私も、こっそり

ご一緒したい方々だったからさー。

あら、、まだ申し込みされてないけどなーって

思ってたわてへぺろ





いかに
みことさんに出会って
人生が(上向きに)

変化したか



私のセミナーを
ほぼ全て受講してくださっている
方々から

言われ


本当に嬉しかったですニコニコ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







いやぁーー

本当に

みなさん容姿も魂も

ピカピカに。





もともと

ポテンシャルが

たかいかたが

多いのですが

「自信」「軸」

はっきり

しっかり
どっしりされ



キラキラされて
いらっしゃいました。



一番最初の頃とは

全くの別人。

 

顔のパーツは変わらないのに

こんなに

人の印象って、

オーラや心の変化で

変化するのかを

 

いつも

まのあたりにします。






今も幸せだけど

さらに

光100%のタイムライン
かけぬける

みなさま



そんな
今だからこそ

落ち着いて

自分の
光と統合しつつ


光100%の純度を
たかめていきましょうドキドキ


一緒にニコニコ






また

リアルがこれで最後だということで

涙ぐまれたかたも。


「なんでもいいので、
何かリアルで開催してください。

これで会えないかと思うと
泣けてきます」



と あつい
リクエストをいただきました。



飛行機の距離でも
参加したいというかたも。




スターオーラ女性性
初・リアル版

単発で行おうと思います☆
<月曜日>

8月か9月か10月までには。。てへぺろ








ほんとありがたいですよね。

受け取ってくださるかた
いらっしゃるから

成立する話なので。




愛と光のヒーリング

別に興味がない人にとっては

あやしい、、

でしか、
ないですから。







みなさん

一番最後の瞑想のときの

「愛と光を送らせていただきます」のとき


「よし、きた!!!!」と

受け取るモードが
爆発
されるそうで


そんなに
受け取って
感動していただける方々と

出会えて

私も本当に嬉しいですニコニコ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






・・・ということで

昨日は、

まさに天職って素晴らしい・・・を


かみしめながら

家で
シャンパン飲みました(1杯だけ)





そして

今は
ジム行った方がいいよね(思考)

でも、家にいたい

の はざま。。。


私の場合
身体を動かすことは
健全に生きるためには
必須なので

思考とか、何よりも

淡々と行け

みたいな領域だからさ。


しかしながら

夕方からも
でかけるしなー。。

重い腰があがらず、、


流れに任せよう、、、てへぺろ