こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................

 

覚醒アーティストセミナーの過去記事を

読み返すたびに

 

我ながら

感心するてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 
 

スターオーラメソッド88の女性性

セミナーも

 

 

覚醒物語

 

 

たとえば


全く内容を

再受講したとしても

 

まるで

別のセミナーを

受講しているかのような


受けとりかたを

されるだろう。


実際に

再受講されるかたの感想からも)

 

 


なぜならば

そのときの自分の状態

 

魂の成長段階によって

 

その受け取りかた

深さは全く異なるから。

 

 

 


同じ本を
何回、読んでも
自分の成長によって
受け取りかたが
違うのと似ている。
 


あれっ?
こんな文章だった?

今、違う角度で
突き刺さる。。。
 
 
みたいな感じ。
 
 
 
 
私の性質上
同じ内容を
くりかえしやること自体
向いてないが・・・
 


その都度
参加者の周波数と
ニーズによって
 
カスタマイズしつつ
内容を構成してます。
 
 

セミナー当日は
共同創造での
流れにゆだねてる。
 
 



今夏 開催の
 
覚醒物語 第二章
何よりも
「深さ」が大事なので。
 
どれだけ
対峙できるか。
 
 
 
 
わざわざ
自分の闇を
ほじくりかえす必要もないが
 

まず
そもそも
 
気がついてないかた
 
自覚していないかた
 
 
そこと対峙しない限りは
ほんと
光100%のタイムラインとは
 
どうしても
ずれた世界になってしまう。
 
 
っていうか



 
別に今のまま
寿命をまっとぉできれば
それが幸せです❤
このままで充分です。
 
みたいなかたは
受講しないほうがいいです。
 
 

 
 
私は今まで
これ以上の幸せは
ないだろうと
 
いうくらい
幸せすぎて
涙がでる体験を
 
何回も何回も、しているが
(歓喜まみれ)
 
 

だからといって
 
魂の成長は
終わらないです。
 
 
 

私たちは
魂の成長のために
地球に
わざわざわざわざ
降りてきてるのだから。
 
 
 
 
これは
もはや年齢は関係ないんですよね。
 
成長欲がない
変化するのが苦手
ずっーーと同じが
いいかたは、
 
たーーーーーーくさん
いらっしゃるから。
 (決して、どちらが
いい、悪いではない)
 




いっぽうで
60代、70代、80代でも
 
日々、成長したいかたも
いらっしゃる。
 
 
 
 
私は、(もし生きていたら)
70代になっても
 
日々、自分の成長を
楽しみつつ
地球生活をふりかえり
 
もうすぐ
宇宙に還れる
よろこびを味わいたいもの。
 
<注:別に今が辛くて
早く死にたいわけじゃあない>
 
 
 
 
 
 
魂が退屈しないためにも
 
ご縁のある方々
たくさん出会って
大笑いしながら
 
同じ時間を
共有していきたいですよねニコニコ