こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................

 

 

覚醒物語 第二章のテーマの一つ

 

~汝を知れ~

 

 

まさに

「真の自分を知れ」って

ことなんだけど。


 

では
 
真の自分を知るだけでなく
 
真の自分と深く繋がるとは
どういうことか?









真の自分とは
別に前世、
巫女でした。とか
王様でした。

みたいなことでは
一切ない。

過去世は、関係ない。






魂と深く繋がること





魂とは?



いろんな捉え方があるが

肉体を離れても
ずっと変わらない
真の自分自身。


肉体は、
三次元(地球)では
借り物の器。




「意識」
している領域だけでなく

無意識(潜在意識)とも

対話し

繋がっていることが

とても大事になってくる。










では


真の自分と繋がると

どんないいことがあるのだろうか?






●絶対的な安心感・信頼感




●そして何より
自分と深く繋がることで
人とも深く繋がることができる。







逆にいうと


自分とさえ
深く繋がれないのに

相手と深く
繋がれるはずがない。




そりゃそうだ。





相手と
深く繋がっていないから


会えないと
不安になる。


深く繋がっていれば
Lineの返信も
会う頻度も

いちいち
気にならなくなるんですよね。




なぜならば
圧倒的な繋がりが
わかるから



(もちろん、
気のせいとか
勘違いとかでは、なく)









私も
不遇の恋愛時代
(エンタメ時代)

今みたいなことが
わかってたらねーーーえー



余裕で

恋愛を
無邪気に
大笑いしながら
楽しんでいたのに。。。真顔

思います。



でも、まあ
あの時代が
あったからこそ

今があるから。


何ひとつ
無駄な経験は
ないですよね真顔





詳しくは

覚醒物語 
汝を知れ

のときに。