こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................

 





<星乃みことより>



いつも愛してる


で、涙って感じ汗





本当に
つくづく思うんですよね。


宇宙のみなさまや
守護霊様か
神聖なる魂ちゃんか

どなたか。。

目にみえない方々の

側になって

想像してみてって。





どれだけの
愛をおくっても

全く無視され
気のせいだと

受け取ってもらえず・・

いろんな方法で
気がつくように
合図を何回も
送っているのに。。。


全く気が
つかないんだから。




最終手段として

たとえば)
病気や
いろんなことに
なったりする。。チーン



それでも
気がつかなかったりする人も
多いんだしね。チーンチーン





だったら

宇宙に還ってから
そんな役目は

絶対に
嫌だわ。






いつも
愛されてるのにね。


ほんと・・
こんなに愛されてるのに。。







それでも

魂の成長としては


陰陽のある地球
最適なんだろう。

 







自分の闇や
いわゆる

ネガティブな感情に
素直に気がつける場合は
光の道は近い。




寂しささえも感じない
幸せなフリを
している人のほうが
重傷だ。






過去の
クライアント様で

ネガティブなことばかり
フォーカスするかたが
いらっしゃいました。



いっぽうで

ポジティブなことばかり
フォーカスするかたも
いらっしゃいます。





いっけん
この2人は、
真逆に見えるかも
知れませんが





実は、ある意味
同じだったりします。





自分の光をみたくない人

自分の闇をみたくない人と。




どちらも自分なのにね。







覚醒物語 第二章

創造性の扉をひらき、
光を解き放つ 次のステージへ








私の講座を
何回も
受講してくださっているかたで


もし
すごーーく
参加したいかも。。のかたが
いらっしゃったら

ご一報ください。