こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................



先日、
あるビジネス交流会(親睦会)に

参加したときのこと。




ひきこもり体質の私にとっては
ある意味、

スイッチON

しないと


家から

人混みの激しい場所へ

でる勇気がなく、、
重たい腰があがらない。。


だが、しかし

今年は特に
「人に会いましょう」という
ミッションがある真顔





レディガガも



スターや
ご縁があるかたは
人が連れてくるのだから。

(私はSNS活動に
重きをおいてないから)






前回は
超お久しぶりに

参加したら
急にクライアント様へと
繋がったニコニコ



やればできる子ちゃんすぎた(笑)口笛
そりゃそうだ。


スイッチONすれば
どなたとでも、
コミュニケーションできる。




今まで
天才や変人?変態と
言われるような
方々、

強烈な個性あふれる方々と
深くおつきあいさせていただいて
きたのだから。



<むしろ、
普通のかたたちのほうが
拍子抜けする>







私のように


ひきこもり体質の人が
交流会などに
挑むときのポイントとして。





の場合・・・


行く前に

<私とご縁のあるかたと出会う>

ことをアファメーションしてから
望んでいる。




最初から
全員と話がしたい
なんて欲求は1mmもないので



<ご縁のある人と>

ここを強調してる。





おかげさまで

ちょっと話をしただけで
深く本質的な話で
気かあうかたとも

出会える。





いっぽうで

相手が
いかにも
自分にとっての得になるか
そうでもないか、、という

感じで、

ジャッジされてるのね、、


ということも


どうしても
あからさまに
わかる。






そんな中


大事なことは

迎合しない


ということ。





こういう場で
非常に感じよく
愛想よく

コミュニケーションを
とっていたら

名刺の数は

増えるだろうが

肝心の

ご縁がある人とは
繋がりにくくなる。





なぜならば


自分の色(個性)は

なくなり


純度は濁り

あたりさわりのない
感じがいい人

と思われても


誰の記憶にも

残らないだろう。





でも
最初から


自分のままで
いれば



私と縁がない人や

興味がなさそうな人たちからは
近づかれないし


逆に
波長があうかたとは
急接近できる。






お互いのためにも
非常にいいですよねニコニコ






私は
多くの人に
興味があるほうでは
ないから


表面的で
特に興味がない
会話であれば

森で瞑想していたいもの。







人に会えば会うほどに

人間ならではの
まさに多様性
いつも感じる。






そんな中


出会い、

話があい

愛を育めるのって

奇跡にちかいドキドキ







お友達も
クライアントさまも

少数派だからこそ

圧倒的なわかりやすい
個性(光の色)や

スキルは、必須
だと
いつも思ってます。






日々、精進ってことでニコニコ