こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................

 

瞑想から帰宅後

【すぐに夫にやってもらうこと】

毎回

瞑想旅から帰宅すると
夫に
オーラやエネルギーが
どう変化したか?を
ヒアリングしている。


(瞑想旅が、
どんな感じだったかは
一切、言わずに)






今回は

「白い光を
もってかえってきた感じ。
色は、真っ白」


(黄色っぽい感じではない、白の光)



「星」

「星なんだけど、
すごくそれが近くて 

クレーターまでみえてる」


「鳳凰がみえる」




とのことでした。




恐るべし・・・夫。



彼のおかげで
私の才能が
スピリチュリティ
だということに
気がつかされた。



エネルギーは
目にみえないが
視覚派の彼には
みえるし感じるから。
(スイッチ入れれば)




私がヒーリングすると
どんな感じで
粒子を感じるのか?

神社や
その磁場によって

私が瞑想したら
どんな変化があるのか?


神社をヒーリングしたときに
その磁場が
どう変化するか?


など




彼がいなかったら
私は、自分の能力を
信じなかっただろう。


別に
そこにいきたわけじゃあ
なかったしね。。







【森や宇宙と対話するだけでなく、人と会おう】


前からずっと
モテモテマスターの
みぃちゃんからも
言われていたが


「外にでて人に会おう」


ということを
さらに心がけようと
思いました。



ラッキーネオさんは
まさに
お友達の交流会のときに
お会いした経営者。



結局
どう考えても
SNS活動には

あまり向かないし。



今までも

口コミや

実際にお会いして
興味をもっていただいて

お仕事依頼される

パターンが

多かったわけだから。





森でどーしても瞑想しがちだけど。

それはそれとして


私の才能をつかいきって
宇宙に還りたいので。


CCM 覚醒設計図の可視化と。





いずれにしても

相変わらず
宇宙から愛されてる感が

満載の瞑想旅

 

となりました。





光で在れ


と、純度を濁らせず

覚醒物語 第二章に向けて。




あっ、今回

私もトリニティの一員として

みんなと一緒に 挑みます真顔


次のステージに向けて。

講師とトリニティと。

みなさんと共振して

一緒に羽ばたきます。





タイムラグすごいし、、
ながい。。
ながすぎる。。。チーン

まさに
終わりのない魂の旅だけど。



肉体年齢は、寿命があるから。
動けるうちに、動きたい。



海外は、ほんと体力いるもの。

飛行場の広さに
いつも途方にくれる。

何もかもが
でかすぎる。。

あのときほど
自分が、
ちびっ子になった気に
なることはないチーン







そして


【HOSHINO瞑想会について】


今年の1月から
細々と継続してきた

HOSHINO瞑想会


5月リアル瞑想会

で お休み。


6月オンライン瞑想会

も いったんお休みとなります。


覚醒物語 第二章 開催するし。
流れ的にそんな感じがしたのでニコニコ





HOSHINO瞑想会
 詳細はこちらです✨