こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................


 



タミーから またまたレポート

していただきましたニコニコ




【今日はさらに
パワーアップしていました✨ 
瞑想旅2日目 レポート】


今日は、昨日のうちに「場」が
整っていたからか、

みことさんとクライアントさまとの
オンラインセッションが始まる前から、

私たちが瞑想をしている場所の
中央の広場みたいなところに、


空から地面まで、
透き通ったブルーの、
大きな光の柱
のようなものが
通じているのが感じられました。



光の柱の中は、
エレベーターのようになっていて、
天と地の間を行き来できる
イメージなのですが、


その光の柱は、

以前ここで
瞑想したときにも
観たものだ・・・と
いうことを思い出しました。




それだけでも、

すごい!と

思っていたのですが、



オンラインセッションが
開始したと思われる時間になると、



天から細くて
シュッとした金色の龍が、
その光の柱を通って、
降りてきました。





よく観察すると、

金色の龍は
1柱だけではなく、

小さい金色の龍が
何柱か、


みことさんが
セッションしている
周りを飛んでいるようだったので、




「ああ、今日はきっと、
セッション中の
クライアントさまに、

金色の龍が入ったんだろうなあ 
よかったなあ」と

思いました。




その後、

今度は、

エメラルドグリーンに光る

巨大な龍が、
光の柱を通って降りてきて、
私の中に飛び込んで

来たのがわかりました。




そして、私の中に入ると、
龍の光の色が、
マゼンダピンクに

変わったのを感じました。




以前、
みことさんと別の場所に
瞑想旅行に行ったときは、

「龍が入りましたね」と

言っていただいたにも関わらず、

さっぱりわからなかったのですが💦、

今回は「入った!」と
いうことが実感できて

よかったです✨






それにしても、

私がセッションを
受けたわけではなく、



広大な敷地の
声も全く聞こえない
距離がある場所にも関わらず


みことさんがセッションを
していらっしゃる周波数に
共振しただけでも
こんなことが起こるなんて、




みことさんの
「光の導管」という役割は、
本当に天命なのだなあ・・・と、

今日も
また改めて思いました!








<星乃みことより>


いやぁーー、本当にありがたい。。。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

タミー、レポート。

 

 

自分じゃあ、

わからないし

書けないわ。

どんなにそれが真実だったとしても

ウソくさく きこえるだろうし。

 




今回、超特別に
光のおおだま瞑想スポットでの
セッションになったのだけど・・。

(超レアケースなので、
次回からは
ありません)

 

 


広大な敷地内で
瞑想していた
タミーも

セッション中の
私に共振

光の柱や
龍を目撃

身体にまで
中に入るという・・・。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



広大な敷地で

(たとえていうと
国立公園のような広さの
のようなイメージ)



もちろん
話し声は、
一切きこえない



遠い距離に
いるのに・・・



光の柱や
龍神が
肉眼で
見えるって。。。

すごすぎる。。。
びっくりびっくりびっくりびっくり



さすが
視力もいいし

視覚派のタミー





この分でいくと


東京ドームとか
日本武道館でも

光の柱も
龍神も
およびできるんじゃないの?



って、思いました(笑)てへぺろ




別に
l龍神様を
およびしてるつもりは、
全くなかったし、、


このときは
いわゆる
瞑想のセッションだけ
だったのに



お仕事スイッチ
入ると

自動的に
そうなるのかな?



もちろん
磁場の力は
大きいです。



本当に
本当に

今回、
超レアの
超ラッキー*ネオさん。
 

 

でも
そのおかげで

今回、

タミーからの

レポートまで

いただき

 

さらに自分の天命

再確認できてよかったです。

 

 

 

タミーは

スピリチュアルには一切

興味がない、経営陣だから。

 

 

たとえば

スピ好きのかたから

同じような感想をもらっても

今ほどは

響かないけど

 

いわゆるスピリチュアルに関して

どこまでもドライ

フラット

タミーの言葉だからさ。

 

そりゃあ

我ながら

よほどすごい事に

なってるのね・・・

 

って思いましたニコニコ

 

 

 

 

そして

タミーの感受性の拡大っぷり。

 

 

タカチホから

トリニティ覚醒物語の

光のみこだま(イニシェーション)

からの

現在に至る。。。

 

 

みんなそうだけど

 

感受性の拡大といっても

何か特別なスキルを

付け足しているわけではなく

 

真の自分を想い出すって

ことなので。

 

 

 




だが、しかし
HOSHINO瞑想会
リアル参加者は

増えず・・・(苦笑)


一応、
「お休み」
なっているけど・・・

このぶんだと
よほどクチコミにならない限りは

<リアルでは>
今回、最後になるかも。

...................................

 

HOSHINO瞑想会

詳細はこちらです✨

リアル瞑想会は、しばらくお休みします。

 

5月20日

同じリアルな場所で共振したいかたは

ぜひ。