こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................

 


定期的な周期で
海外ドラマやアニメに
没入するときがある。


「24」
「Bull」
「THE BLACKLIST」
「グレイズ・アナトミー」
「レジデント型破りな天才研修医」など


そして 今は
「キングダム」
 

 
 
 

この定期的な周期は

ふりかえると
私が

頭脳明晰な男性性の
刺激を欲しているとき
らしい。



ドラマに没入しながら

私の知的好奇心を満たし

刺激と生命力を
補完しているのだろう。



だからか?

どうしても
生死の狭間の
ハード系や
医療関係になってしまうびっくり



よほど
グッとこないと
恋愛ものは、あまりみない。







今の私の仕事は
天職だと思っているので

頭は
つかわない感じで
できてしまうんですよね。
共同創造という意味あいでも)






すると
頭は頭で退屈してしまうので
そのバランスをとりたいのか?

ドラマに没入。


まさに
キングダム(笑)


戦術そのもの真顔


人間がアリのような扱いで
死んでいく時代

涙なくして
みられません。。。
チーンチーンチーンチーンチーンチーン

心の中で
「やめてー。やめてー」って
叫んじゃうよね
えーんえーんえーんえーんえーん












あっ、
ちょっと話は、ずれますが

今の生活に
超絶
不平不満があるかたや
消えてしまいそうになるかたとか

「進撃の巨人」
「火垂るの墓」
「裸足のゲン」(マンガ)とか
みられるといいですよね。

なんの救いもなく
後味も辛く


どんよりするけど。
チーンチーンチーンチーンチーン


どれだけ
今の自分が幸せかは
かみしめられるでしょう。









ちなみに

「グレイズ・アナトミー」
みんな きょうだいすぎて
びっくりだけどびっくり


サンドラ・オー
演じるクリスティーナと
上司で恋人だったバーク医師。
バークの再登場の回が
一番大好きラブドキドキドキドキドキドキドキドキ
(シーズン10)
 
 
 


 
今週末