こんにちは。

「エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、

エンタメ、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 

〈このブログでは、日々の備忘録、

セミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです>

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 
 

 

今日も
またまた神社瞑想。


「巨万の富」→「100億」と。

一連の流れから
宇宙のみなさまの愛を
しみじみ感じつつ

過去の軌跡
ランダムに ふりかえったわ。



 

 

 

 



そして


私の悦びごと(歓喜)

花畑
LIVE
天才的な芸術
 の他に





仕事の規模感

私の男性性のエクスタシーだと
感じた。



もともとが
エンタメ業界が
ながかったせいか?

はたまた
その前の業界での売上金額が
数千万円単位だったせいか?

大きい金額を動かすこと

社会にインパクトを与える事業に
携わることに向いてる。



女性性の悦び
男性性のエクスタシー


両方ないと
私の魂は
退屈してしまう
のねと

今さらながら
自覚した今日この頃てへぺろ







これは
別に収入の金額ではなく

世界におけるスケール感
ものさしなのだろう。





金額だけであれば
本名時代で

コンテンツも
インストラクター制度も

マネタイズすることは
いくらでもできたが


その時代の私は
そこじゃあなかった。



ほんと
お友達の経営者は
みんな口をそろえて
同じことをおっしゃった。


そんなに
わかりやすく
みんなに感謝される
コンテンツも制度も
つくったのに

いくらでも
お金になるのに、、、

なぜ手放すのか・・・と。





1周
2周まわっての


破壊と再生と


ようやく

天地創造の
光と色と
瞑想と。





自分を知れば知るほど

どうすれば
魂が退屈せずに

エンディングを
迎えられるか?


地球での遊びを
満喫できるか?




それには
やはり
聖なる性・イク活

必須なのさニコニコ


人間じゃないと
できないもの。




 


どんなに
美人でも

色気と品格がないと
私が男だったら
惹かれない。。。


ラフな

GUとか
無印良品とか

きてても

色気がこぼれおちてる人と
友達になりたいニコニコ




こじゃれたワンピースじゃなくて


フツーのラフな洋服なのに
色気があるって
最強じゃない? ラブ


だから

日々、

自分のトレーニングのために

女性性・イク活ドキドキ