こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会〔リアル対面)
Kさん(リアル2回目)の感想を
いただきましたニコニコ
 
(ご快諾のもと 

掲載させていただいています)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日もありがとうございました😊

昨夜からの鼻水🤧が
今朝も続き…
もしかして不参加?の危機を乗り越えて、
しっかり参加してまいりました‼️


毎回、呼吸や瞑想のアレコレを
みことさんや参加者さんから
直接聴く事ができるのが
何より自身の瞑想のアップデートにも繋がります。


たとえ前回と同じ内容の事柄でも
自身が変化をしているので

捉え方が違ったり
深掘りできたり
新たな氣づき
になったりしています☺️


瞑想を重ねる度に
静かで安心した世界に
身を置き委ねている感覚
が感じられました。



最後の15分の瞑想時に、

みことさんが
愛と光を送って下さる旨の文言を発した途端に

松果体が温かくなるのがわかりました❤️



今日は体調イマイチ、職場の件など…
ちょっと悶々とした表情
入室したのですが


帰る時は氣持ちがスッキリしていました!

鏡🪞は見ていないけど
表情がハッキリと変化した感覚を
顔から感じ取りました。




私にとっての瞑想会🧘‍♀️は、
これから月に一回の贅沢な時間に
なっていく事でしょう💕





<星乃みことより>


Kさん、ありがとうございました!




いやぁーーー
本当に

Kさんの表情と顔つきの変化は
わかりやすかったです。


最初
今日はお疲れのご様子なのね
こっそり思っていたのですが

みるみる
顔色も表情も変化し

最後の瞑想後は
リフトアップ?か
エステ直後か?

みたいな変化っぷりに


私のほうが
ビックリしました(笑)



なーーんでだろうか? 笑



瞑想
愛と光のヒーリングで


きれいになるの?



プラシーボにしては
すごすぎるしね(笑)びっくり


まあ、これからも
みなさんの感想による
エビデンスを重ねて
いけば

わかることでしょうニコニコ


 

...................................

 

次回はオンライン瞑想会

4月20日(土)15:00~17:15

詳細はこちらです