こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

...................................

 
 
昔から
「達観してる」とか
「悟ってる」とか
よく言われていたが


だからなのか
どうなのか
わからないが

ある意味

魂がふるえるようなことって

過去、
恋愛ぐらいしか
ないわけさーてへぺろ








仕事では
エンタメ業界に
いたからか
華やかさ満載だったし
もはや
それに慣れすぎてる。。。
 
 



独立してからも
嬉しいことは
たくさんあったけど

魂がフルフル
ふるえたことは

2回くらいびっくり




だとしたら
これから先


歓喜
遠いでしょ。
えーえーえーえーえーえー





なので
私は、

私が
この三次元を
楽しむためのゲーム

考えた。






次元を遊ぶ

この意識
非常に大事だということ。



どういうことかというと

三次元は
三次元のルール・法則がある。

 


 

 

五次元だの
宇宙だの
神々だの

時空の中で
色々とキャッチできるようになると

さらに
この三次元の意識が
なんだか薄くなる。



だが、しかし
それだと

人としての
魅力は薄くなるのだぁーー。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



グランディング
してないかたは
本当に存在感が薄く
魅力がない。




出典:峰不二子アニメ画像



ニンゲンに迎合するな

とは、

ニンゲンに合わせて
純度を濁らせるな

ということであって




そのままで在れ

ということでは
ない。





なぜならば

私がそのままで在れ

でOKなのであれば


森や神社で
瞑想して

誰とも話さない。


人とも会わない。

(超仲良しの友達以外)



外に行けない日は
ずっーーと家にいる真顔

<自分の健康のために
そして山道の神社に
行くためにも
ジムに行ったりして
身体は動かすわ>








それが
そのままで在れ
私なのだから(苦笑)





そんなことは
私の魂も
宇宙のみなさまも
望んでいないだろう。




そこで



私が、


この三次元をいかに
楽しく遊ぶために


何が必要か
どんな意識であれば

人に会いたくなるのか



ということが
わかった口笛






それは
まさに「ゲーム」





自分の中で
ゲームをするのだ。


その場面
その場面で

どういう目的
そこにいるのか?






そしたら


もっと
人に会いたくなるし

意識的に
生きられる。









そして
ゲームを楽しむために
自分の中で
勝ち
とりにいく。



勝ち負けなんて
ないことは、
百も承知だからこそ
楽しむための
あえて
勝ち負けのゲームね。

涙ぐましいわ。
三次元で遊ぶって(笑)





このことは
CCM「覚醒の設計図」にも
残しておくつもり。

 




悟ってきた魂ちゃんたち
こういう風に意識したら
楽しくなるよって
記録したほうがいいでしょ。ニコニコ







ここらへんは
成功体験が蓄積できたら

またブログか
セミナーなどで
シェアさせていただきますね。







やはり
意識的に生きるか
否かで

同じ出来事
同じ時間でも

全く違う物語になるから。








ニンゲンに迎合するのではなく

自分がこの三次元を
楽しむためのゲーム。



それがわかったのは
本当に大きい。





同胞の魂のかたや
巫女チームは
もちろん
そうでないかたもね。



ほんと
何回も書いてるけど


めちゃくちゃ大切です。






色は
未解決な感情と
密接に繋がってるから。




そして
何より

色はだから。


その色の波動が
苦手、あるいは少ない
濁っている場合


その色の愛の波動は
受け取ることが
できないってこと

なんですよね。


そりゃーー
残念無念で

その愛の

あまりにも
キャパが狭い人


なりますよね。




<だいたい
みんな

「どの色も好きだから
苦手な色なんて、ない」
みたいなことを
おっしゃるんだけど。
それって、すごーーく

浅いところでの
どの色も好き
って、ことなので。

内観の深み

大事です>








まあ
ここらへんは
CCMで行っていくので
また

おいおい
コラムなどでも
書かせていただく予定ですニコニコ






今日のゲームを楽しみます❤