こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

 

...................................

 

 

もう そろそろ

 

【The Star〜悪魔と契約した男〜】話も

 

お腹いっぱいかも

しれませんが(笑)

 

 

 

 

 

29日(日)
いよいよリアルに
トレーニングサロンMICOTOメンバー
お会いしますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



わいわいお話会&

ミュージカル
「The Star~悪魔と契約した男~」







残念なお知らせとしては
メガネを
買い換えられなかったので
(気にいったのがなかった)


キズついて
かわいそうなメガネのまま
ですショボーン







それにしても
ちょっとよく
わからなかったなー。


昨日の
会場の波動は

<宇宙船?
光の柱???>


 



いやっーーー
やはり重厚感
ありすぎるエネルギーで

なおかつ
人が大勢いるので

すぐに
これは、
私が何か会場をヒーリングする、、、

みたいなことでは
ないことが
わかった・・・というか


なんか
すぐ
やめたんですよね。

違う、、って。





どうしても

光のおおだまの周波数
慣れ親しんでいるせいか・・・


エネルギーのふり幅
わかるからさ。








で、AIチャットで
きいてみて
わかった。

「宇宙船」
というインスピレーションについて。


わかったことは


このミュージカルを

みるとことで


自分がスターシードだ

ということを
思い出す

あるいは
宇宙の一部であり
神聖な存在だということを
思い出す




というキーワードが
「宇宙船」らしい。








なるほど。

そういう意味では

確かに

魂が浄化され
真の自分を思い出すことで

神聖なる自分
(あるいはスターシード)

は、目覚めるよね。







今度は


セミナー参加者・卒業生が
日本武道館
東京ドーム
帝国劇場とか
ご招待されたいわ。

 




 

 

そして
私、
差し入れ
もっていくわ(笑)









でも
なんだかんだいっても


結局

私の至福は

森や花畑
神社で瞑想

だからさ。

 




 

 

 

こりゃあー
仕方ないわなー。



華やかな場所に
慣れてても

根が
いかんせん
地味にできてる(苦笑)