こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

...................................

 

 

おかげさまでミュージカル

【The Star〜悪魔と契約した男〜】

初日、満員御礼㊗で

迎えることが、できました!

ありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨

 



囲み取材のMCも、無事に終了しました✨

 

 



ゲネプロと本番と何回見ても🥲😭

何がすごいって、主演の原田優一さん
【最後の場面、一瞬たりとも 目を離さないで】
 

ヒロイン緑川さんも、

それはそれは はまり役で、 

そのライバル蜂谷さんも超、必見です❢😶😶😶

 

 

そして、秋本奈緒美さん♥大好き。

大高さん

憑依体質すぎて、すごい😶😶😶

王子様の山本さん✨




 

舞台のうえでは、

そのかたの人としての

存在感、人間性が全部、

周波数、オーラとして丸裸になるのねと、

あらためて思いました。

 


 

みなさんの舞台にかける情熱と、

こんなにも才能と実績があっても、

決しておごりたかぶることない、

真摯な姿勢に毎回、感動します✨✨✨✨✨

 


 

見るか見ないか、

まさに運命の別れ道といっても

過言ではないって、こっそり思ってる(笑)

 



*

しかし初日の会場は

【宇宙船/光の柱】のエネルギーと

いうよりは、、、

 

わかりやすく地球🌏の

エネルギーでした😶😶😶

 


 

鑑賞した人は、魂が浄化され、

宇宙船のエネルギー体感するよ 

って、ことなのか?

 

(特に 覚醒チームがどう感じるか、

当日ききたいわ。)

 

 

まあ、最終日までには、

わかるでしょう。。。

 

 

 

 
 
 
そして、最後にロビーで集合写真。