こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

.............................................

 

 

まだ言えないけど

【奇跡】が起きたラブ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

(・・・ちょっと大袈裟か てへぺろ)

 

 

 

 

そのときに慌てても

ミュージカルのチケットとれないからね。。

って、こっそり思ってる(笑)

 

 

 

 

SMAPの業界初・

ラッピングバスのときも、

 

色彩心理の専門家時代も、

 

超ラッキードキドキなことばかりで、

エンタメ業界にご縁があったけど。。。

 

今回、やはりそこは、

外せないんだな、と

しみじみしますびっくり

 

 

 

 

 

 

CCM(コスミックカラーメディテーションジャパン)のミッション

 

 

 



 

【次世代へ受け継がれる覚醒への設計図】の創造

 

「コスミックカラーメディテーション」と

エンタメを融合させた独自の

メンタルマネジメントプログラムを 

日本から世界へ発信していきます。

一人一人の光彩に貢献します。

 

 

 

 

まさに「The Star~悪魔と契約した男~」

次世代へ受け継がれる作品です✨


 

 

 
チケット購入はこちらからです😀