こんにちは。

「エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

.............................................
 
ようやく
コスミックカラーメディテーションジャパン(CCM)
H.Pコラム機能も
整いつつあるので
 



・瞑想に関するQ&A

・遠隔ヒーリング 感想

・光と色の詩(宇宙からのメッセージ)を


UPしていきたいと
頭では、
思ってるんですよね。



しかしながら

どうやら

この備忘録を書かないことには
次に進めないようなので
書いてます(笑)

*なので、もしかしたら
瞑想&遠隔ヒーリングのコラムUP
「The Star~悪魔と契約した男~」
終わってからになるかも。。。

私、並列思考だから
さくさくできるはずなんだけど、、、、
えー

....

最近、
自分が一皮むけた
思うこと。

ちょっと前の私だったら

たとえば

ミュージカル
「The Star~悪魔と契約した男~」






私の
超・超・超大切な人には
もれなく
絶対に
見たほうがいいから。


絶対に見たほうがいい。

見ないなんて、信じられない。。。


って感じだったと
思うんですよね。

*これは、
超・超・超大切な人のケースね。





まちがいなく
そのかたの
 
人間の業も解放したり
波動がUPし
望む世界線に移行できる

のに


悪いけど
そんなこと
プライスレスすぎる案件

わずか
9,000円
見られるのに、、、
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 


見ない・・・

なんて
信じられない・・・

えっ、大丈夫??





って、思ってたよね。
きっとてへぺろ







そもそも
そこに興味がないとか

興味があったとしても
遠方すぎて
難しいとか

それでも

超・超・超大切な人には
見て欲しいけどぉーー


っててへぺろ









ところが
一皮むけた 
203年の私は(笑)
真顔真顔真顔



お好きにどうぞ


って感じ。

別に 
見ても見なくても
そのかたが
地獄に落ちるわけでもないし(笑)



それぞれの世界線の中で
幸せに生きてるんだから。


って

思えるように
なったんですよね。





これ、
ミュージカルを事例にだしたけど



日常生活での
思考・行動パターンで

このままいくと
1年後、3年後

また同じ地雷・
同じパターンで

もやもやしたりするだけで


地雷と対峙しない限り
なんにも変わらないないまま
年だけ重ねてしまうけど
大丈夫?



みたいなことって

みえてるわけで。





特に

超・超・超大切な人には

その状況を悪化させないよう
サポートしたくなるじゃんね。

だって
火をみるより
明らかに
みえてるわけだから。




でも
それって、
本当に
余計なお世話なんですよね。









愛情の押し売り
すぎないしね。

いやっ、

愛情ではないんだな。。

その場合は
の押し売り
なんだろうね。


本当の愛であれば

ただただ
愛で見守ることが
できるから。




まさに
子どもも同じなんです。


そこの、転ぶところが
わかるから

先手先手で
言ってしまいそうになるけど


転ぶことで
本人が成長するから
次にいけるわけだから。



転んだときにも

大きな愛で
ハグすれば

安心して
転ぶことができるでしょ。



この愛があれば
何があっても
安心安全だって。





宇宙のみなさまも
そうなんですよね。



一見
転んで傷だらけになったとしても

くから
愛のまなざしで
みててくれてるわけです。

そして
たくさんの愛と光を
送ってくれてるのさ。





それに
気がつけるか否か。



されさえ
体感として
わかっていれば

何も怖いものは
ないでしょニコニコ







今日は、

ミュージカル
「The Star~悪魔と契約した男~」


通し稽古見学。

ティッシュ多めに持っていこっ。
 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【人間の愛と欲望を描く 魂の舞台芸術】

ミュージカル
『THE STAR~悪魔と契約した男~』

何回も見たくなる舞台なので
早めの日程のほうが
いいかも。
 

 

 
チケット購入はこちらからです😀