こんにちは。

「エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

.............................................
 
 
昨日、
「The Star~悪魔と契約した男~」
作・演出・総指揮 
旺季志ずかさん(しーちゃん)



PRキャッチコピーの件で
Lineやりとりしていたとき





ピンと
きた。





このミュージカルの
会場が
宇宙船(の波動)に
なるということ。







すると
今までの流れが
めちゃくちゃ
ふにおちた。





星乃みこと
「スターの巫女と」


って
恥ずかしすぎるのに
キャッチコピーのように
書いてたのが


まさに
ここにも繋がっていることが
わかったんですよね。




私、前職の
<宣伝>は
得意だったけど



2023年現在

天命として
宣伝・PR業では
ない気は
こっそり思ってたんですよね。

あまりにも
やりきった感があるから。


CCMでも
メディア・エンタメ関係は
大事なエッセンスでは
あるけど


<会場が宇宙船>
ピンときたのが




あーー
会場を
宇宙空間・
癒しの場に
整えることも

こっそりやるのね
って
わかった。




別に私が
こっそりしなくても
充分に
宇宙船の波動には
なるのだろうけど。





空間や祈りの専門家として
宇宙のお仕事だったらしいから。


(いやっ、知らないよ。
サイキックなかたから、言われて
私もこっそり自覚してるだけで。
エビデンスないしね 笑)







だから
コスミックカラーメディテーションジャパンの
 
 


第一弾のお仕事(天命)は

決して

CCMファシリテーター養成講座


じゃなくて


ミュージカル
「The Star~悪魔と契約した男~」
 
だったんでしょう。








来れない人は
来れない。。。



これは
決して誤解して欲しくないのは



来れる=すごい

来れない=すごくない

って、ことでは
 
全くなく


今の周波数のままで
いいかたは

(今までの思考パターン、
制限・ブレーキ)


来れないかたも
いらっしゃる。


そもそも
お金も時間もエネルギーも
かかるし
そこと天秤にかけるわけだから。


また
違う世界線での
波動UPのかたや
 
違う宇宙船のかたも
もちろんいらっしゃるだろう。
 





逆に

別に
宇宙船も何も
意識してないし
そこは、全く興味ないけど

その会場に自然に
行くことになってるかたは
行くようになってる。



会場では

魂の解放や
周波数UPなど
深いところで
色々と感じられると思う。





特に

*天才性・スター性を
開きたいかた

*究極の愛とは何か?が
知りたいかた

*ツイレイ物語
悲恋物語 傾向があるかた




だから
私も友達に来て欲しい方
多数、いるけど

そんなに
推さなくていいんだなって
わかりました。

(既に 伝えてるしね)


ピンとこない人は
全くもって
ピンとこないってことも
よーーくわかった。

まさに多様性。






でも

トレーニングサロンMICOTO卒業生
特に
覚醒物語のかたは
Liveで
みたほうがおすすめですニコニコ




二度と
このタイミングでは
ないから。


<購入の際は
備考欄に

*星乃みことって
書いてください>






私は、ほとんどの日程は
受付周辺にいますが

全日程ではないので
事前にお知らせください。

せっかくの機会だし
リアルに会いたいから。

当日、私
メガネじゃないから
多分、探せないと思うし。(笑)

<コンタクトのほうが、よく見えるため>


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【人間の愛と欲望を描く 魂の舞台芸術】

ミュージカル『THE STAR~悪魔と契約した男~』

作/演出は「ストロベリーナイト」
「カラマーゾフの兄弟」「女帝」など
数々のヒットドラマを執筆してきた
脚本家 旺季志ずか、

主演にミュージカル界の第一線で
活躍され、七変化の演技で
ミュージカル界屈指のカメレオン俳優と
して知られる原田優一。


旺季自ら製作総指揮を務め、
『人間の愛と欲望を描く魂の舞台芸術』
をお届けいたします!!

女性だけの劇団のある女優に
恋をした男がスターの座を捨て、
女装をして劇団に紛れ込むことから
始まるストーリー。
構想から3年、
旺季自ら惚れ込んだ俳優と
スタッフで創る日本発オリジナルミュージカル‼️

二人の姿を通して、
人間の欲望と、それに打ち勝つ愛を描く
究極のラブストーリーを
ぜひご覧ください‼️

ミュージカル
『THE STAR~悪魔と契約した男~』
《出演》 原田 優一、 緑川静香、 蜂谷眞未、 山本涼介 、大高洋夫、 秋本奈緒美 他
《作・演出》旺季志ずか

2023年10月26日~11月5日 
@新宿シアターサンモール
(東京メトロ丸の内線 
新宿御苑前駅 
大木戸門方面出口(出口2)より徒歩3分)


皆様のご来場お待ちしております‼️

#ミュージカル
#thestar悪魔と契約した男
#ミュージカルthestar悪魔と契約した男
#魔ミュ
#旺季志ずか
#原田優一
#大高洋夫
#秋本奈緒美
#蜂谷眞未

--------------


何回も見たくなる舞台なので
早めの日程のほうが
いいかも。
 

 

 
 
チケット購入はこちらからです😀