こんにちは。

 エイジレスで色気を楽しもうニコニコ

 

 スターの巫女と*

星乃みことです。

 

 

 

大事なことだから

覚醒物語 

関係者のみなさま

再び、熟読で❤

 

 

2022年8月の記事をリマインド音譜

 

☆☆☆☆

 

よくブログでも
多用している

「光100%」について。



2022年8月8日 (イニシェ-ション)

からスタートした

トリニティ覚醒物語

巫女編
セミナー
でも

カギとなっている








「光100%」

とは

自分の魂の
光の輝き=輝度

のこと。

 

その輝度が 

100%

 

 





魂の光の輝きが

100% 
はなってる
生きかたを

しているかどうか。





【今、
生きてる!!!】



といった
魂がふるえるような

生きかた。



その

光100%の
タイムラインで
生きているか?






そのときに

初めて

私は、これを
体験するために

生まれてきたんだと

体感する瞬間が
おとずれる。







それは

決して

頭で理解することではなく

息がとまるほどの

「生(性)」

感じるから



そう感じれば
どの瞬間でも

光100%だ。








映画「マトリックス」

予言者が言ってた言葉

「あなたに大事なことを

教えてあげる

救世主であるということは
恋をしているのと同じよ。

恋をしているかどうかは
他人にはわからない。

でも自分には、
痛いほどわかるものでしょ」







言い換えると


「光100%かどうかは
他人には わからない。

でも自分には
痛いほどわかるもの




(光100%で
生きてるかどうかは


自分でしか
わからないし


他の人が
わかるはずもない。


人から見れば

キラキラ
輝いているようにみえても

本人は
そうではなかったりする。


だから
スターの自死も多いです)







また


小松美羽さん
SNSで下記の言葉を発信してた。


「自分の魂の光が 
より強く成長することの体験が
できたのであれば

今世、人として
命を受けた
意味の答えを
得ることがあるのだろう」

 

 

 







それは
決して

個展するとか

何かの賞を
受賞するとか

そんな
すごそうなことではなく





日常の


自分の在り方だから。


自分の才能を

自分の命を
自分の業を



許し

(許可し)



それを

社会に
隠れることなく


光100%

放っているか?

(あらわしているか?)

 

 

 

決して誤解して

欲しくないのは


燃え尽き症候群に
なることとは

一切異なる。








なぜならば


光100%



大前提には



自分が自分のことを
誰よりも

愛してないと

=自分軸)



光100%で生きる



なんてことは


夢のまた夢

あるいは

寝言は寝て言えの
世界と

 

同じくらいの

話になるから。







また

光20%、50%,70%,100%と
それぞれのタイムラインで

自分と
ご縁がある人は
異なる。




私は
光100%のタイムラインで
出会う人たちと

真の自分を隠すことなく

大笑いしたいから爆笑






自分が光30%の
タイムラインで
出会った人たちから


どんなに
褒められても


私は嬉しくも
なんともない。












トリニティ覚醒物語

私の中では

まさに

光100%の
タイムライン上にあるニコニコ




でも

魂はふるえない(笑)

(*巫女業では、
ふるえない気がする。
あまりにも自然体すぎる。。)





私の
やるべきことの
第一歩を進んでる


っていう感じかな真顔















・・それにしても

ほんと

まさか

自分が

遠隔で

封印解除とか

そういうことを

やるとは、

思ってもみなかったよね。。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




しかも

みなさまの
フィードバックを

聞けば聞くほどに

すごいじゃん。。。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





自信が

確信になるから


ありがたい限りですニコニコ







まさに

トリニティ(三位一体)

【宇宙】と【私】と【受け手である参加者】

での

共同創造だから。


そういう意味でも

トリニティだったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 そして

 

自分の中の

内なる女性

内なる男性

そして宇宙

 

この三位一体(トリニティ)

 

が 聖なる性でもある。

 

 

 

 

 

 

 

それは

私たちの

光100%の

一番大切なカギ。

 

 

そこから

 

あふれでる愛と光が

神との共同創造(アート)となる。

 

承認欲求や自己顕示欲

のアートではなく

 

 

神との共同創造の紡ぐ

 

アーティスト・スター

 

(同胞の魂たち/ご縁のある人)

 

メンタルマネジメント

オーラのプロデュースが

 

私の

経済活動と使命との

融合なんだろう。

 

 

 

・限定だけど

仕方ないよね。

これが私の「質」だからてへぺろ

 

決して

マス(不特定多数の人々)

ではない。