水・風・土・火

そして

光(色)卑弥呼

日いづる国



各土地に

卑弥呼が必要なのだ


神と繋がり

水・風・土・火

自然霊と繋がり


土地を発展させる



人間だけではなく

自然の叫びをきけ


共生していることを
知らせろ


自然に
生かされていることを
伝えろ




人間の身体も同じなのだ


水・風・土・火

そして

光(色)


を整えろ



 

 

 



<通常モードの星乃みことより>


この神社で瞑想したときは


水・風・土・火

光(色)

地方再生

卑弥呼

人間




キーワードしか
いわれなくてさ。

まあ、伝えたいことは
わかるけど

それで??

って感じだったんですよね。


だって、私は別に

自然が好きなだけで

地球温暖化とか、

自然破壊とか

あとアーユルヴェーダ系も

特に詳しいわけでは 

全然ないしねえー



そして



あらためて

その神社と繋がり

エネルギーをおろしたら

上記みたいなことでした。



「伝えろ」

 

っていわれてもね。。えー


と思いつつ

ブログに書きました


ってことで・・・・。てへぺろ






水・風・土・火は
宇宙(地球)の四代元素

その真ん中に

光(色)=

神意識の人間✨光の華(卑弥呼)


みたいなイメージなんですよね。





また 

人間の身体も

この四大元素のバランス
必須で

人間も宇宙(地球)も

四代元素のバランスと

光との調和によって



天地創造の世界


なんだなと

わかりました。

(私の中で)



で、実際にそれが真実か否かは

そもそも詳しくないので

知らないけど


そういうインスピレーションが

やってきた


っていう備忘録としてニコニコ