こんにちは。

「エイジレスで色気を楽しもう」

星乃みことです。

 


「スターオーラを放つ!トレーニングサロンMICOTO」では


うまれもった美しさや 

特別な才能、
運気のあるかたに限らず


どんなかたでも、

一瞬にして
オーラを輝かせることが
できるようになる

「スターオーラメソッド88」を

オンラインにてお伝えしています。

 




●相談者 30代 J子さん


私は、小さい頃から
アーティストになりたくて
その夢をあきらめきれず

 

現在は、派遣で働きながら
ボイストレーニングを受けたり
YouTubeで配信したりしています。

 

歌には ある程度
自信があるのですが
容姿には、自信がありません。

 

「かわいい」「キレイ」と
たまに言われることもありますが、

 

自分では「普通」「普通のちょっと上」
くらいだと思っています。

 

YouTubeの登録者数も
今は伸び悩んでいます。

 

やはり女性は、美しいほうが
いいと思うのですが

 

たくさんのアーティストの宣伝を
てがけられきた みことさんから
何かアドバイスをいただけると
嬉しいです。

 

 

 

●星乃みこと より


J子さん、ご相談ありがとうございます。


現在 メディアなどで活躍している
女性アーティストの容姿をみて

キレイだから売れている

と思いますか?


1980年~2000年までは、
男女問わず、容姿が
重要視されている時代もありました。

 

今は、全然そんなことは、ないです。

 

それぞれに個性があふれ
美しい存在感ですが

 

いわゆる美形といった容姿の

アーティストは


その頃よりも、

圧倒的に少ないと思います。


まさに多様性の

時代に変化しました。

 


なので、

YouTubeの登録者数が
伸び悩んでいるのは、


J子さんの容姿が、

問題ではないと思います。

 

 

もちろん容姿が美しいほうが
アーティストに限らず
何をするにしても、いいよねと
私も思います。


しかし、「美」の基準は
人それぞれですし


「美」はつくれるんです。

 


でも 実際にJ子さんは、
容姿を褒められることも
あるということですので、

 

まずはそれを 余すことなく
受けとってください。

 


その褒め言葉を
身体の細胞のすみずみまで
浸透させましょう。

 


たとえば


ファンのかたから、
「キレイですね」のコメントが
書かれていたとします。

 


そのときは


「私は キレイです」と声にだして
何回も自分の身体になじむまで
言ってみてください。


J子さんの身体の細胞に
「キレイ」の周波数を
なじませてください。

 







色々と褒められているにも関わらず


自分の容姿に

自信がないかたというのは、

 

その褒め言葉を

受け取っていないかたが
とても多いです。

 

今まで生きてきて、
たくさん褒められて

きたはずです。

 

それを

 

受け取れる素直さが、
とても大事です。

 

 

 

 

また 「歌には自信がある」

ということですが


歌手、アーティストのかたって
歌がうまくてあたりまえなので

 

それと 


売れる・売れないは、
あまり関係ないんです。

 


それよりも大事なことは

 

歌に魂が

宿っていますか?

 


J子さんの歌をきいて

 

「感動した」


「涙がでてきた」


「魂がふるえた」


など といった

書きこみは、ありますか?

 


譜面どおりに歌えても
それって、普通ですし・・・

いわゆる
テクニックだけでは

人は感動しません。

 

 

 

 

 

 

 

J子さん自身が


歌うのが楽しくて楽しくて
仕方がない。

 

歌わずには、いられない。

歌以外に自分の生きる道は、ない。


といった感じですか?

 

 

感動は伝搬します。

 

 

 

 

アーティストの人たちを
まじかで みてきて


素人とプロの差って


全然違うんです。

 

極端にいうと


彼らは、

歌でしか、

生きられない人たちなんです。


だから売れても売れなくても
歌を歌うのをやめることなく

 

小さなLive会場でも
どんなことをしても


歌い続けたいといった


望みがあるんです。

 







そして


その望みを

行動にうつせる人たちです。

 



そういう魂の人たちは
いつかスポットライトを

浴びるんです。

 

そのいつかを


信じられるかどうか

 

ただそれだけなんです。

 

 

スポットライトを

浴びるということが
いつかわからないからといって

 

やめられるかたは、

それでいいと思うんですよね。


ただ単にそういう魂では
なかった・・・

 

違う道が待ってた

 

ということだけですから。

 


何も歌手やアーティストが
偉いわけでもなんでもないので。

 

 

 


J子さん

歌に関しては、

伸びしろがあると思いますよ。

 

 


そして今は、YouTubeに限らず

いろんなSNS、アプリがあるので

 

何も事務所や

レコード会社に所属しなくても

 

ある一定数のファンが いれば

プロとして成立できる

時代になりました。


J子さん次第で
いくらでも夢は、実現できます。

 


繰り返しになりますが、

 


あなたがそれを

信じられるか

どうかだけです。

 



自分が信じられないのに

たくさんの人たちを

感動する歌は、歌えないです。

 

 

 

 

最後に質問です。

 

 

 

あなた自身の魂は、

歌うことを望んでいますか?

 

そして

深い部分で喜んでいますか?

 

 


自分自身で、内観してみてください。

 

 

 



 

 

 

J子さんに おすすめの スターオーラメソッド
         (トレーニングサロンMICOTO )

 

・一瞬でオーラが輝く「スターオーラ1」

・美しさという個性を認識するワーク

・自分の望みを体感するセルフスキャン術