こんにちは。
「スターオーラを放つ!トレーニングサロンMICOTO」
代表の星乃みことです。

 

「トレーニングサロンMICOTO」では、
スターオーラ=
光の花(個性)が咲き誇る*オーラ(光)が輝くメソッド
をお伝えしています。

 

「スターオーラメソッド」は
芸能人のような特別な才能や
運気のあるかたに限らず

 

どんなかたでも、

一瞬にして
オーラを輝かせることが
できるようになります。

 

またオーラだけでなく

光の花(個性)を咲き誇らせる
ことを目的とした
「スターオーラメソッド88」の
ワークをご紹介しています。

 


 
私自身も、
おかげさまで艶々オーラと
褒められることが多くなり

 

世間一般的には、

まさに更年期障害になっても
おかしくない年齢の中(笑)

 

ましてやコロナ禍の2020年にも関わらず
1mmも自分軸からぶれずに いられるのは

この「スターオーラメソッド」の中の
様々な瞑想のおかげかもしれません。


2020年夏~「トレーニングサロン」というカタチで、
コンスタントに継続できる

「スターライトを放つ!トレーニングサロンMICOTO」を
オープンすることになりました。


当初は「女性性」に
フォーカスしようと思ったのですが

「光る花(個性)が咲き誇る」

ことに欠かせないのは、

実は<統合><バランス>なんです。


<男性性と女性性の統合>


そして 最終段階では

 

<魂と肉体の統合/セックス>

 

えっ? 急にセックス? びっくり

 

と思われるかたも多いと思いますが

 


セックスは、

子どもを産むという
行為だけでなく

 

<創造性>という

何かを生み出す力と

 

そして 経済的な豊かさに、

 

非常に密接に
関係のある行為なんです。

 


それは、身体の快感だけでなく、
魂と肉体の融合による
2人で瞑想状態となる

至福を超えた愛と光
そのものの体感となるでしょう。

 

 

 


あと

誤解していただきたくないのは、
「トレーニングサロンMICOTO」は

芸能事務所や
タレント養成講座 ではありません。

 


経営者や起業家、
タレント、アーティストなど、

人に見られる仕事をされているかたや

 

自分の才能を知り、表現したいかた、

存在感のスイッチ、
周波数を変化させたいかた、

エイジレスや女性性について興味があるかた、

インスピレーションを
具現化する力を強化したいかた、

艶々オーラになりたいかたなど、

 

気軽にご参加いただければと思います。

 

2020年は、オンラインでのスタートとなり
毎月テーマを変えて、
気軽にご参加できる価格帯に設定する予定です☆