答え101〜115まで!最終回 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

答え101〜115まで!最終回

泣いても笑っても
コレで最後の質問答えです☆
みんな沢山のコメントありがとぉヾ(@°▽°@)ノ



jydytjkdshjydytjkdshjydytjkdshjydytjkdshjydytjkdshjydytjkdshjydytjkdshjydytjkdshjydytjkdshjydytjkdsh


101 ちる元気~\(^o^)/?
☆tomoya さん

みちる星 夏バテもナイし☆
 食欲もバリバリあします!
 みなさんは夏バテしてないですか??
 頑張りましょう!


はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


102 今まで何人の男性とお付き合いした事がありますか?
☆ミスト さん

みちる星んっとね
 前にも書いたけど
 恋の50や60、90や100
 した事あります♪笑
 みんなは今までどれくらいの人と
 お付き合いした事あるのかな☆
 気になる~ヾ(@^(∞)^@)ノ


★★★★★★★★★


103 タカザスパって知ってます?
今すごく有名ですよ!!
知らなかったら検索してみてね☆★
☆杉井すぎーい さん

みちる星タカザスパ??
 知らなかったぁ初耳です!
 有名なんだぁ♪
 さっそく調べてみます
 友達にもスパ大好きなコいるので
 教えてあげよう☆
 ありがとうございました(‐^▽^‐)


もももももももももももももももももも


104 尊敬してるアーティストは誰ですか?
☆エネル さん

みちる星私の尊敬している人は
 MISIAさんやaikoさんです☆
 aikoさんの歌詞とか
 あの独特のメロディーとか
 楽しそうに歌ってる姿とか
 大好きです♪
 MISIAさんは
 やっぱりあの歌唱力はスゴイ!
 初めて生でライブ聴いた時は
 感動して本当に涙出た!

   
うさうさうさ


105 ちるちる久しぶり~(^O^)/
ひさびさにちるちるの歌が聞きたくなりCD聞いてます♪
質問→好きなアイスはなんですか?o(^-^)o
☆ケロッぴんさん

みちる星ありがとうございます♪
 好きなアイスね~☆
 今はアイスの季節だもんね!
 私の好きなアイスは
 かき氷のサクレとか
 味で言うと、
 抹茶も好きだし小豆も好きだし
 ストロベリーもチョコミントも好き♪


ツイスターツイスターツイスターツイスターツイスターツイスターツイスターツイスターツイスター


106 私も自分の結婚式でどーしてもIloveYouの五文字を流したいんです!!
すごく感動する素敵な曲だと思います!
なんとかCDをゲットしたいです!いつ発売になりますか?
☆みき さん

みちる星みきさん、ご結婚お目出度うございます!!
 今回みきさんのように、式で使いたいって
 言ってくれる方がいて
 本当にその言葉が嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 私もぜひそうしたいですぅ
 大切な1日に私も力になりたい!本当に!
 まだCDの発売は決まっていないんです、泣
 決まったらすぐに報告します!!
 コメント書いてくれてありがとうございます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


107 俺は今年の文化祭で
平和というテーマで
行うんですが、
チャリティーコンサートに
来ていただけますか?
ちなみに愛知県です☆
☆TAKANORI さん

みちる星ステキなテーマですね♪
 もうすぐ文化祭の季節になるのかぁ
 楽しそうでいいなぁ~
 私も行きたいなぁ文化祭☆
 愛知県かぁ~
 いい所ですね♪♪

ひとでひとでひとでひとでひとでひとでひとでひとでひとで


108 AKBに入る前は、何の仕事をしてたんですか?
☆tnkckn2 さん

みちる星私は高校を卒業してから
 アルバイトをしながら
 ずっと色んなオーディションを受けてましたぁ
 いわゆるフリーターですね
 ちなみにバイト先はとんかつ「さぼてん」
 だったよ☆


うずうずうずうずうずうずうずうずうず


109 音楽以外で
アップルちゃんを
使ってますか?
☆nage さん

みちる星使ってますよ♪
 たまにブログもパソコンからアップしてるし
 あ、今回の質問コーナーもパソコンから☆
 あとはインターネットとかね☆
 けっこう使ってますよ(*^ー^)ノ


ききききききききき


110 アルバイトってしたことある?
☆かずま さん

みちる星あるよ♪
 高校1年の時は
 初めてのバイトはお茶やさん。 
 お客さんにお茶を入れたり販売するの☆
 それからとんかつのさぼてんでバイトして。
 居酒屋もやったよ。石焼ビビンパが片手で持てなくて
 辞めた~。
 あとコンビニの深夜もやった。
 色々やりましたね(*^ー^)ノ


んんんんんんんんんん


111 いろいろあったみたいですが旧チームAのみんなで笑ってお酒を飲める日が来るといいですよね?
☆ルフィ さん

みちる星いいですねぇ~!!
 楽しそう♪♪
 久しぶりにみんなに会いたいし☆
 でも、そうなると、
 かやのチャンが成人したらって事でしょ。。。
 私・・・いくつになるの
 おそろしや~です(`∀´)ぎゃー
 でも楽しそうだね 
 

バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール


112 長崎に来たことありますか?
ちなみに長崎の印象はどんな感じですか?
☆慎三郎 さん

みちる星長崎はないと思うなぁ~♪
 行きたい行きたい☆
 長崎の印象はやっぱりアレだよね
 長崎ちゃんぽん!!
 リンガーハットって感じでv(^-^)v
 長崎の本場のちゃんぽん食べてみたいなぁ
 ぜーーったいおいしいよね
 うらやましーなー♪


スイカバースイカバースイカバースイカバースイカバースイカバースイカバースイカバースイカバー


113 応えてくれてありがとう!!
すっごく嬉しいです☆
もう一つだけ質問させて下さい(>_<)
卒業のアルバム曲の感想を伝えたい!と思って書いたお手紙をださずじまいになってしまいました。
今更だけど、だしてもいいですか?
☆あやん☆ さん

みちる星ええっぇ~~~~☆
 書いてくれたの!??
 どうもありがとう♪
 もちろんぜひぜひ読みたいです!
 一生懸命書いてくれた手紙、
 私も一生懸命読むよ。
 事務所のほうに送ってね♪

オンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプ


114 最近サヨナラのサインばっか聞いてる♪
本当に良い曲(*ーωー)
質問は、最近作詞してるんですけど素人ファンの詞を使ってくれたりしますか?笑
手紙に書くので読んでみて欲しいです!
☆にっしー(^^♪ さん

みちる星作詞をされてるんですか!??
 すごいですね!!
 私に読ませていただけるんですか☆
 ぜひ読みたいです♪
 どんな歌詞なのかなぁ~~
 楽しみだなぁ(*^o^*)
 ぜひ事務所の方に送ってください!
 必ず読みます。


どーなつどーなつどーなつどーなつどーなつどーなつどーなつどーなつどーなつ


115 自分が夏風邪でダウンしててコメントが遅くなってしまいました。
そんなまだ夏風邪に苦しんでる僕に癒しの言葉をくれませんか?僕は名前がタツヤといいますのでタッチの南ちゃんばりの癒しの言葉を!質問というよりお願いですがお願いします!
☆タツチヤン さん

みちる星タッちゃん、
 風邪ひいたんだって?
 お腹出して寝てるからだぞ!
 ↑こんな感じ☆
 なんか親父が説教してるみたいになっちゃったね笑
 でも本当にお大事にしてください!



ヽ(*'0'*)ツお!
と言う事で、今ので質問全部終わりましたぁ~~パチパチパチ
あ、8888888888888888
みんなどうもありがとう☆
そしてかなりとばしちゃったけど
読んでくれてありがとぉ☆
暇な時、じっくり読んでくださいね(*^ー^)ノ
スッキリ~♪

皆さんもお疲れーーい!
かんぱーーーーーーーーーーいビールビール


質問コーナーでしたチャンチャン♪


完