答え81から90までいきます☆ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

答え81から90までいきます☆

$星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-081230_003836.jpg
2年前の写真出て来た
髪長い頃です↑

あと2回じゃなかっった、3回だよ♪
もしかして、私のせいで眠れない人いる・・?


わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい


81 料理のレパートリーは増えましたか?
☆ようちん さん

みちる星( ̄□ ̄;)!!
 イタイとこつかれたぁ・・・
 レパートリー増えてない気がする
 あ、しいて言えば
 クッキーの失敗が少なく焼けるように
 なってきたよ☆
 スゴイでしょ♪
 料理ね~。。。
 料理ね~~~、、、、
 料理ね~。。。。。Zzz…(*´?`*)。o○


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


82 何人かの方と被りますが、フルアルバム発売の予定はありますか!?インディーズでもメジャーでも通販予約限定でもいいからそろそろ出してほしいです★(・∀・)ノ
☆ブラスター さん

みちる星フルアルバムね☆
 前はミニアルバムだもんねぇ~
 そうですね~。私も頑張って出したいです!
 いつか出るとしたら
 どんな曲が入ってるんだろぉ??
 楽しみだなぁ♪♪
 

やあやあやあやあやあやあやあやあやあ


83 高音部分を歌うとき、裏声と地声、どちらが好きですか?
☆nire さん

みちる星私は歌う側でも、他人のを聴く側でも
 どちらかと言うと
 地声でバーン!と出すほうが好きです♪
 気持ちいい感じが好きですね☆
 スゴく声の高い人の歌を
 生で聴いたらめちゃめちゃ鳥肌立つ!
 でも、歌うのって裏声は裏声で
 音程取るのが難しいよねぇ~( ̄* ̄ )


かざりかざりかざりかざりかざりかざりかざりかざりかざり


84 いつ今度CD発売しますか?
☆たんめ さん

みちる星んーーっとね
 今の所まだ決まってないので
 まだ報告できないよぉ~~
 もし決まった時には
 みんなで乾杯しよぉね!!!
 ブログ越しでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 楽しそう~~


バッグバッグバッグバッグバッグバッグバッグバッグ


85 格闘技好きですか?
☆チョク仁 さん

みちる星格闘技はあまり見たことなくて
 この前のボクシングの内藤選手と亀田選手のを
 ちゃんと初めて見た感じだよ☆
 入り込んじゃうと、燃えるね!
 プロレスとかはあまり見たことないなぁ
 なにしろ血が出るの見るのが
 私も同じ所が痛くなってくるから
 見てられないんだぁ~(・Θ・;)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


86 前にも質問したんですが、回答を頂いてないのでまた質問させてもらいますね♪
「IラブYOUの五文字」って曲の発売日教えて下さい!
今年の結婚式で流したいので☆
☆しー さん

みちる星しーさん、
 前回はお答え出来なくて本当にごめんなさい!
 コメントはちゃんと拝見してて
 とても嬉しく思ってましたぁ♪
 ご結婚おめでとうどざいます!!!
 曲を通じてこうしてブログに来てくれて
 私はすごく嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
 他にも結婚式で使いたいと言ってくれた方もいて
 本当にただただ心から嬉しいです。
 まだ発売日が決まっていないのです((>д<))
 しーさんの結婚式はいつでしょうか?
 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


87 ■オトノバロンのみっちーのコーナーで流してる曲はみっちーが自由に選べるんですか?
「今日はこれにしよ」みたいな
☆ぴよ丸 さん

みちる星そうですね☆
 私が自分なりに決めて
 「この曲どうですか??」って聞いて
 いつも決まってます♪
 今度の水曜はなににしよっかなぁ~



初心者初心者初心者初心者初心者初心者初心者初心者初心者


88 遅くなりましたが、お返事頂けたら嬉しいです
私ジーンズ履いている女性が好きなんですが、星野さんは普段良くジーンズ履きますか?
☆すえよし さん

みちる星勿論ですぅ♪
 私も結構好きなので履きますよ☆
 今は濃い色のしか持ってないから
 次は薄い色のデニムがほしいなぁ~
 。。って私ジーンズ1つしか持ってないんです


イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ



89 AKB48時代も含めてファンの方からCDをプレゼントされたことはありますか?どのアーティストが多かったですか?普段聴かないのも含めて紹介してもらえたら嬉しいです。
☆ベラミー さん

みちる星いただいた事あります☆
 私は1番多かったアーティストさんは
 Mr.Childrenさんですね。
 好きだ好きだって言ってたので。
 あとはaikoさんもあります☆
 嬉しいです。
 普段聴かないアーティストさんとか
 ジャンルのCDを頂いても
 とても勉強になるからとても嬉しいです\(^_^)/


ケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンク


90 久しぶりのコメントになっちゃった。
質問
前の事務所を辞めてから今の事務所に入ったんだけど、どういう経緯で入ったの?
やっぱりオーディションかな?
☆エッジ さん

みちる星フリーの期間に
 私がやったライブに事務所の方が来ていて
 それで、声かけてくれたんです♪
 一番MCに惹かれたそうです≧(´▽`)≦笑
 


そんな感じの90まででしたぁあこ