答え51〜60までいきます♪ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

答え51〜60までいきます♪

$星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-081211_013031.jpg
これ、自分の描いたなかで好きな絵です☆


さらさらさらさらさらさらさらさらさら


51 ぼ・ぼ・ぼ・ボクと付き合って下さい。
☆千葉 さん

みちる星千葉さん
 ありがとぉ~~~~
 とっても嬉しいです!!
 私のどこが好きなのでしょう??
 でも嬉しいですね
 気持ちだけいただいときます(・ω・)/



うきわうきわうきわうきわうきわうきわうきわうきわうきわ


52 このコーナーが始まるとコメント急増ですね。
抱き枕がいやな理由を教えてください。
☆236号 さん

みちる星あはは
 いつも抱き枕イヤだって言ってるもんね
 だってぇ
 自分の等身大の抱き枕だなんて
 やっぱりイヤだ!
 新しいグッズが出来たよ~って言って
 自分の等身大の抱き枕と
 あわせる顔がないですぅヽ(;´ω`)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



53 星野さんにとって理想の旦那様はどんな人?
☆古都 さん

みちる星理想でしょ~
 理想はなんだっていいんだもんね
 えっと、
 一緒にいて楽しい人で、
 料理が上手でいっぱいつくってくれて
 送り迎えしてくれて
 毎日マッサージしてくれる人がいい☆
   ↑最低女


うぱうぱうぱうぱうぱうぱうぱうぱうぱ


54 はい↑
質問は1問だけど、ファッションについての事だけを細かく質問させて頂きますね。
星野さんは普段はどんなファッションを良くされていますか?、また星野さん流のこだわりのあるファッションありましたら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。
☆岡島君 さん

みちる星私は基本的に
 安くて可愛いのがいいです☆
 カジュアルなのが好きかな
 ショートパンツとかよく履いてて
 いっぱい持ってます♪
 あとはかわいワンピが好き♪
 花柄とかレースとか☆
 カッコいい大人っぽい服装も着たいなぁ
 好きな雑誌だとViViとかRayです
 靴は、ヒールがあまりにも高いのは 
 苦手なので、ほどよい高さ5、6㎝くらいの
 をよくはいてますね(^~^)


花花花花花花花花花



55 外国語の歌を歌われる予定はありますか?
☆terrychan さん

みちる星ちょこちょこっと英語入ってるくらいがいいかなぁ
 全部英語だと難しい~
 でも歌えたらかっこいいよね♪
 あ、外国語だから英語以外でもいいのか☆
 フランス語とかね(・ω・)/
 いまのところその予定はナイです☆


ロウソクロウソクロウソクロウソクロウソクロウソクロウソクロウソクロウソク


56 遠方にいるんで
曲が聞けません(>_<)
どうにかして
聞く方法はありませんか(?_?)
☆PENNY31 さん

みちる星そう言ってくれる方
 たくさんいるよね
 どうもありがとぉ☆
 遠くの人たちにもはやく届けられるよう、
 頑張るから待っててねー!
 今は、やっぱりオトノバロンしかないかな
 来週の水曜日20時30分からネットでやるよ
 私のブログの、「試聴はこちらから」
 って所から見られるから
 ぜひ見てください☆


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



57 久々で質問コーナーでうれしいですっ♪
ちるちゃんはまだAKBメンバーと連絡は取り合ってますか?
AKBの頃のちるちゃんも好きだから、気になります(^^)
☆あやん☆ さん

みちる星ありがとぉ♪
 最近はあまり取ってないかなぁ
 たまに取り合うコとかもいるけど
 メールしたり電話したりね☆
 でも私はあまり連絡とらない方だと思う(><;)


たがめたがめたがめたがめたがめたがめたがめたがめたがめ


58 こんにちは。
初めてコメントします!
今のAKBの活躍ぶりはどうみてますか?
私は卒業した初期メンバーがもっとフューチャーされてもいいのにと思います。
☆まゆさん

みちる星本当にすごーい!って思います
 みんなが頑張って来た結果だと思う。
 私も頑張らないとって思う!!
 卒業してからが勝負だからね、
 卒業した人たちはみんな今頑張ってると思うから
 今、力をつけて、もう少ししたら
 形になるといいよね!!
 
 
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


59 星野さんがもし男だったらどんなスポーツをやってみたいですか?
☆ししょー さん

みちる星私は野球がいいな!
 坊主にして汗臭くなって
 声枯らして甲子園目指して頑張りたい!
 それで、女子にエイトフォーのスプレーとか借りたい☆
 今時はあんまり坊主にしないのかな??
 野球部は絶対坊主にした方いいよぉ
 その方が全然かっこいいと思う☆


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


60 カメハメハは出せますか?
☆欠伸芝 さん

みちる星出せなーーい
 出したいなぁ~カメハメハ。
 ね~☆みんなも出したいよね




と言う事で60まできましたよん♪
七福神がコッチを見てます