解答21〜30までいきます♪ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

解答21〜30までいきます♪

さて!今日もどんどん質問の答えを答えていっちゃうよぉヾ(@°▽°@)ノ

みんなついて来れないかもしれないけど、
一生懸命ついて来てね☆


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


21 ちるちるは影響を受けた
人物や言葉がありますか?
私はちるちるの影響で
音楽を始めようと思って
今バンドでギターやってます♪
☆まゆり さん

みちる星ありがとぉ(≧▽≦)
 そう言ってくれるなんて私は嬉しいよぉ!
 私が影響を受けた人物は、前も書いたように、MISIAさんなのね。
 でも、私、初めて歌詞に興味を持ったのは
 すごく遅くて、ケミストリーさんの、
 「You Go Your Way」って曲です。
 ラジオで聞いたのが初めてだったんだけど、
 歌詞の中でね、「愛した事を 忘れる人を 愛したわけじゃない」
 って歌詞があるの。
 それ聞いた時、初めてビックリしたぁ
 歌詞ってスゴイなって思った。
 この歌詞すごい深いなぁ!!って思ったよ


ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん


22 卒業のアルバム欲しいねんけど、もう売ってないのぉ?
☆ひげぐらぼうし さん

みちる星ありがとう♪
 発売から1年くらい経ってもなお
 欲しいって言ってくれる人がいてうれしいです!
 でも、もぉ売ってないんですぅm(_ _ )m
 ごめんなさい。。。(。-人-。)泣



オランウータンオランウータンオランウータンオランウータンオランウータンオランウータンオランウータンオランウータンオランウータン


23 歌手としての「最高の瞬間」ってどんなときですか?
嬉しい とか、幸せだなぁ と、感じる瞬間が知りたいです。
☆わたなべさん

みちる星たくさんあるよ
 歌ってる時はもちろん嬉しいです♪
 レコーディングとかもお客さんは誰もいない場所だけど
 すごく嬉しい☆
 ライブは本当に緊張するんだけど、
 ステージに立って歌ってる瞬間は最高に幸せな時間だよ!
 本当にひと時の時間だけど、
 この日の為に自分なりに頑張ってきて、
 ステージでライトを浴びて歌って
 そして目の前に聴いてくれる皆の笑顔がある事は
 最高の瞬間です(‐^▽^‐)


おはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎ



24 質問いいですか(^^!?
みちるさんは歌うとき
歌詞だったり、曲だったりの
情景だったり、背景だったりを
イメージして、唄にのせていたりしますか!
例えば、この曲の「あなた」はどんな人物で、
こういう関係で・・・とか!
うまく文章表現できなくてすみません(^▽^;)
☆kazu-raさん

みちる星はい、してます☆
 曲によって、イメージする人物とかは
 ちがかったりするし、
 場所も、時間とかもやっぱり曲によって
 それぞれ違うから、
 出来るだけ明確にイメージしながら歌ってます♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^


25 こんばんは
今行ってみたい場所はどこですか。
よろしくお願いします。
☆ケンジ さん

みちる星私は海外よりも日本が好きなの♪
 日本の行ってない場所ほとんどだから、
 いろいろ知りたいな。
 その土地の方言とか、場所とか
 いろいろ見てみたい♪
 今、行ってみたい場所は沖縄~♪
 まだ行ったことないから


初初初初初初初初初


26 今一番住みたい町はありますか?
☆雄天格 さん

みちる星この前は横浜って書いたね
 横浜の他には、どこがいいかなぁ~~
 北海道とか、北のほうもいいよねぇ
 空気が澄んでて食べ物もおいしくって
 お肌つるつるになりそぉ♪


東京無線東京無線東京無線東京無線東京無線東京無線東京無線東京無線東京無線


27 こんばんわ( ̄∀ ̄)
質問は1つですね、それではこの質問だけをさせて頂きます( ̄・・ ̄)v
①学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入られていましたか?
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)v
☆海老澤健一 さん

みちる星せっかくの質問なのにゴメンネ(・Θ・;)
 私はずっと帰宅部だったのです。。。
 あ、でも、小学校の時は
 バトンクラブと吹奏楽でトランペット一瞬やってたよ
 いまはとてもじゃないけどできません!!!
 中学は、一瞬美術部にいたよ☆
 でもあんまり楽しくなくてやめちゃったぁ
 それで、高校は、ずっと最初から帰宅部だったんだけど
 なにを血迷ったのか、2年の終わりくらいに
 突然、華道部に入ったよ!!
 花のこと何にもしらないけど雰囲気で決めた♪
 でも、毎回花を自分で買わないといけなくって
 1回でやめたよ。。。
 ダメねぇ私


かえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくんかえるくん


28 こんばんは、星野さん。
あっ!わたくし幸東と申します。
初コメですが、いつも楽しくブログ拝見しております。
せっかくなのでわたくしも質問させていただきます。
わたくし幸東の甥っ子は小学生で空手を習っていますが、星野さんは習い事は何かされていましたか?
お返事よろしくお願いします。
☆幸東 さん

みちる星初コメ、ウェルカムです♪♪♪
 空手かっこいいですねぇ!!!
 強い男はイイと思います!
 私は3歳になった時からクラシックピアノを
 習い始めましたよ。
 それから小学4年くらいからECC行きました☆
 中学前から英語を始めて慣れていた事は
 本当に良かったと思ったなぁ(*^ー^)ノ
 多分中学で英語初対面だったら
 私はついていけないと思う


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


29 篠田麻里子ちゃんとはどんな関係でしたかー?☆
☆めぐめぐさん

みちる星同じチームで
 同い年だったので
 チームメイトとして
 お話したりしてましたよ(・ω・)/
 オシャレな人だなぁ~って思ってたずっと♪


うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)うさちゃん(笑)
 


30 今のAKBの活躍を見てどう感じてますか??
☆かり☆まさ さん

みちる星率直に。。。 
 すごぉーーーーーーーい!
 って思う(*^o^*)
 ほんとにすごいですよね
 いっぱい見ます( ̄∇ ̄+)


以上30まででしたぁ♪
と言うことで、
いまの時点で質問受付終了したいと思います♪
みんな沢山ありがとぉ~
楽しみながら答えて行きたいと思う♪