解答続いて11〜20まで☆ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

解答続いて11〜20まで☆

$星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-20071217003536.jpg

今日はもう一回戦答えちゃおう!
どすこいどすこい!!


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


11 昇龍拳は出せますか?
☆そもるほやちり(右手骨折コメント自重中)さん

みちる星骨折大丈夫ですか!??
 辛いよねぇ
 昇竜券だせるよ!!!!
 ←↓→B じゃない?


プレーリードッグプレーリードッグプレーリードッグプレーリードッグプレーリードッグプレーリードッグプレーリードッグプレーリードッグプレーリードッグ



12 もし一人暮らしをするとしたら、どの街に住みたいですか?
☆ごと~ さん

みちる星どこかなぁ~
 私、横浜に住みたいなぁ
 だってオシャレでキレイなイメージ♪
 東京もキレイな所ならいいけどね
 東京=家賃が高のに狭い、
 な私の中のダメなイメージ
 いい所はいいんだろうけどね☆
 東京の方ごめんなさい!!!


家家家家家家家家家


13 近い将来(半年以内)、ワンマンライブもしくは関西での通常ライブ予定はありますか
(・∀・)?
質問は以上、2ndアルバムについては期待してますということで
(´∀`)b
☆モーター さん

みちる星また関西行きたいなぁ
 またたこ焼き食べたい~
 今の所まだナイかなぁ
 でもまたきっといつか行くと思う!!



コマネチコマネチコマネチコマネチコマネチコマネチコマネチコマネチコマネチ



14 自分の質問は、
みちるさんはデモCDみたいな音源は作らないんですか?
個人的にすごく楽しみにしてます!
栃木なのでライブに行けないんで、音源があったらすごい嬉しいんですm(_ _)m
回答もマイペースに行きましょうね♪
応援してますんで無理しないで頑張ってくださいね!!
☆HIROKI さん

みちる星ありがとぉ
 マイペースに頑張りますね♪
 デモCDかぁ~
 そぉだよね、遠い方はライブにもなかなか来れないもんね
 オトノバロンで私の作った曲を
 毎回流してるから、ぜひ見て下さい!
 水曜、パソコンから見られるよ


気球気球気球気球気球気球気球気球気球


15質問します!
ちるちゃんが影響をうけたアーティストさんはいますか?
僕はちるちゃんに影響をうけました(o^^o)
質問久しぶりだな( ´ ▽ ` )ノ
☆あゆとさん

みちる星私は最初は安室奈美恵さん
 初めて好きになった歌手だよ
 小学生の時だったんだけどCDも全部買って 
 かっこいいなって憧れたよ
 それから中学生でMISIAさんに出会って
 声の高さとかに衝撃を受けて
 私もMISIAみたいになりたい!って思った


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


16私は韓国のファンです!
みちるちゃんを応援しています。
韓国に旅行でも何でも来る予定はないんですか?
韓国の好きな食べ物とかありますか?
☆Jin さん

みちる星韓国からありがとうございます!
 韓国に行く予定は今の所ナイですぅ
 韓国の食べ物はねぇ
 のりとか、キムチとか、ビビンパが好きだよ


あにあにあにあにあにあにあにあにあに



17 みちるちゃんは新しいCDを発売する予定はありますか?
またどんなグッズ作りたいですか?
☆ゆうきさん

みちる星新しいCD発売したいよね
 もし決まったら、すぐにみんなに報告する!!
 グッズは、なにがいいかなぁ
 地味にペンとかも作りたいなぁ
 逆になにが欲しい??
 

花花花花花花花花花


18 ご自身の持ち歌の中でどの曲が一番好きですか?
思い入れがあるものを教えてください!
☆びすけ さん

みちる星よく聞かれるんだけど
 こればかりは決められないんだよねぇ
 「ごめんねよりありがとう」と言う曲も
 何度も歌詞を書き直したりしたなぁ
 ん~全部!


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる


19 1stミニアルバム「卒業」が
どうしても手に入らないのですが…
事務所さんでは販売していないですよね?
☆努くん さん

みちる星「卒業」は事務所でうってないですぅ
 もしかしたら、もう売ってないかもしれない
 ごめんね、、、
 でも、「卒業」以上のもっといい作品を
 作るから、待ってて!


ドコモダケドコモダケドコモダケドコモダケドコモダケドコモダケドコモダケドコモダケドコモダケ


20 週に何回ファミチキ食べてますか?
☆マシューでしゅー さん

みちる星そうですねぇ~
 近くにファミマがないのでなかなか
 沢山食べれないんですよね
 気持ちは2日に一回食べたいくらいです!
 ってマシューさん!!!!!
 ビックリしました☆
 ありがとうございます♪
 水曜日オトバロ宜しくお願いします!



と言うことで、今日はこのへんでバイバイ手
おやすみなさーい