大阪食べた!お腹いっぱい | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

大阪食べた!お腹いっぱい

ただいまぁ~~~ニコニコDASH!

さっき自宅に帰ってきたよキラキラ
大阪楽しかったぁ

関西在住で今まで東京のライブには来れなくて
初めて見ましたニコニコって方々もいたし晴れ

かわいい姉妹の子が
来てくれてお話も出来たり、
グッズ全種類買ってくれたりしょぼんドキドキ

『私、秋元康さんのファンなんです』
って女の子とも会ったし

遠くから夜行バスで来てくれた方もいて
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


オトノバロンでのお悩み、
『大阪で何たべよう?』

食べてきたよぉニコニコアップ
写真撮ってきたから紹介するねニコニコキラキラ


まずは昨日も載せたけど
朝ごはんはキツネうどんわんわん
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-100429_070811.jpg

そしてライブ終わってから、
打ち上げ~~~~音符

道に迷って迷って辿りついたのは
『味穂』と言う地元の方に有名な
美味しいお店キラキラ
……お店の漢字合ってるかな?あせる
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-100429_230301.jpg
おでんとか餃子とか
何を食べてもおいしかったニコニコ

そして勿論、
お好み焼きも食べたよ
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-100429_233259.jpg
ソバメシもニコニコ


そしてやっぱりコレ!!!!




星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-100429_232343.jpg


…後ろに一緒にライブに出ていたBAKIさんがあせる


気を取り直してにひひ


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-100429_232406.jpg
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-100429_232406.jpg

皆さんとっても楽しい方たちで
笑いっぱなしでしたニコニコ

そして今日帰りに
お昼ご飯↓
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-100430_111451.jpg

カレーうどんでシメキラキラ

食べた食べたDASH!