返事281から290まで | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

返事281から290まで

もぉすぐ終わっちゃうよぉ
質問のお返事☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

281 ■^^
チームA
チームK
チームB
チーム研究生
それぞれ推しメンと、仲良しなメンバーを教えてください。
あと・・・
オススメのカフェあったら教えてください。
rururu さん

(*^ー^)ノん~~~
     A佐藤ゆかり
     K??
     B浦野かずみ
     研究生??かな
     あんまり交流広くなくて
     ごめんなさぁ~い。泣

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

282 ☆星野さんのLIVEに女の子も来ますか^^?

(*^ー^)ノ女の子来てくれるよ♪
     少数だけどね
     たぶん心細かったりして
     来ずらいのかもしれないね
     でも同性のコがいると嬉しくなる

☆星野さんはボイトレはマンツーマンなんでしょうか?
AKBの曲を楽曲している人に習っているのでしょうか???
都内で習っているんですか?

(*^ー^)ノマンツーマンだよ☆
     AKBとは関係のない所に通ってるよ
     ちなみに都内です

☆あとよく遊びに行く駅を教えて下さい・・・
まぁたん さん

(*^ー^)ノよく遊びに行く場所は、、
     やっぱり居酒屋さんかなぁ。笑
     リラックスして深い話出来るから
     私は大好きです♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


283 ■質問攻めで申し訳ないです。
☆1もし初対面の女の子に友達になって下さいって言われてアドレス聞かれたらどうしますか?

(*^ー^)ノもちろん喜んで~って言って
     アドレス交換するかなぁ??
     まぁ話してみて意気投合したらかな


☆2プライベートで見掛けたら一緒に写メ撮ってくれますか?

(*^ー^)ノん~写メはあんまり撮らないんだけどね
     でもプライベートだしね
     喜んで撮ろう♪


☆3一緒にLIVEをやる女の子と仲良くなって遊んだことはありますか?
りずむさん以外で。。

(*^ー^)ノりずむちゃん意外では
     私はいません。泣
     極度の人見知りだし
     結構その場限りで仲良くなるだけの
     人が多いかなぁ


☆4LIVE出演者の子と楽屋にいる時は自分から声掛けますか?

(*^ー^)ノ声かけたりもするけど
     相手からかけてくれる事も多いよ


☆5芸能活動をしている卵ちゃんとは仲良くなりたいと思いますか?
また自分からアピールしますか?笑

(*^ー^)ノ友達はたくさんほしいなぁ
     卵ちゃんとか関係なくね
     人見知りだからなかなか
     難しいけどねぇ。泣


☆6好きな若手お笑い芸人がいたら教えて下さい

(*^ー^)ノ若手はあんまり詳しくないんだぁ
     なんか勢いについていけない、笑
     

☆7お笑い芸人と飲み会行きたいって思いますか?

(*^ー^)ノ思う♪
     楽しそうだもんねぇ
     そんな機会ないけどね。泣


☆8ジャニーズは好きですか?

(*^ー^)ノみんなステキだと思う
     だけど私は可愛い感じの男の子よりも
     ザ、男って感じの人の方が好きだなぁ


☆9共演したい芸能人はいますか?
男も女も教えて下さい。

(*^ー^)ノ男=谷原しょうすけさん
     あのいい声を生で聞いてみたいから
     女=遠くからでもいいから
     aikoさん


☆10
友達や知り合いに芸能人になった人はいますか?
AKB以外で。。

(*^ー^)ノいないよ
     目指してるコはいるよ


☆11連絡先を知っている芸能人or有名人を教えてください。
これもAKB以外で。。

(*^ー^)ノいないよ
     そんなに会ったことないよ有名人


☆12地下アイドルとかどう思いますか?

(*^ー^)ノ地下アイドルってどぉゆうのを言うの??
     ライブハウスでやってる人たち??
     ごめんねよくわからなくて。泣
     私も地下だね?
     頑張ろう~って思うよ


☆13星野さんはグラビアは本当にやる気はないんでしょうか?

(*^ー^)ノこれは自信持って言える
     100%ない。笑
     だってむいてないし
     見せたくないもんねぇ


☆14着エロをする子をどう思いますか?

(*^ー^)ノ着エロってなに~1??
     初めて聞いたよ
     ごめんね世間知らずでぇ
     着エロ。いいと思う
     知らないけど


☆15曲作りは鼻歌から作ると言っていましたが・・・
その後はどういった感じに曲を作成?!していくのでしょうか?
最近曲作りに興味を持ち始めたので詳しく作り方を教えて頂きたいです。
また、星野さんの通っているスクールは作詞・作曲も習えますか?
うちのスクールはこんなのも習えるよっていう売りはありますか?
泉 さん

(*^ー^)ノまず鼻歌でフフフ~んって
     メロディを作るんだけど
     メロディを作ってる時点で
     同時にコードも思い浮かべながら
     作ってるから
     ボイスレコーダーとかに録音して
     パソコンとかで打ち込みしたりするよ
     作詞作曲は習ってません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


284 ☆一つ聞きそびれました。
売り出し中(デビュー前)のアイドルで応援している子はいますか???

(*^ー^)ノデビュー前の人は
     私はそういう情報がうといから
     全くわからないよぉ。泣


☆また、アイドルのブログで読んでいるのがあったらすべて教えてください☆☆☆

(*^ー^)ノアイドルは読んでないよ
     私が読ませてもらってる芸能人のブログは
     若槻千夏さんと、梨花さんと、佐々木希さん
     南あきなさん、叶姉妹さんです。
     楽しいよ


☆SDNに入ってほしい人はいますか?
泉 さん

(*^ー^)ノSDNがどういうグループなのか
     わからないですぅ
     
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


285 ☆私は歌が大好きですが、みんなに下手だと言われます。音痴なんです。あと、声量がなくて困っています。どうしたら歌が上手になりますか?
まい さん

(*^ー^)ノカラオケに行き続ければ上手になるよ
     私の友達もこれでだいぶ上手になった!
     あとは本気だったら、
     カラオケとか自分の歌った声を
     録音して自分で聴いてって言うのを
     繰り返すといいみたいだよ♪
     でも別に下手とかでもいいと思う
     気持ちが伝わるかだよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


286 ☆長野県でもライヴやって下さい(・o・)ゞ
ヴァレンチノさん

(*^ー^)ノ長野ね~!
     長野と言えば折井あゆみとソバだね
     ぜひあゆちゃんと行って 
     案内してもらいたいなぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


287 ☆あゆ姉、まいまい、ゆっきーのお家に遊びに行った事はありますか?
☆エンジェル☆ さん

(*^ー^)ノまいまいの家だけ
     まだ行ったことないなぁ~
     あゆちゃんとゆきちゃんちは
     泊まりに行かせていただいてます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


288 ☆麻生たろうについてどう思いますか?
みお最終回 さん

(*^ー^)ノ政治の難しい質問だぁ!
     麻生さん、どぉなんだろぉね
     みんなはどぉ思うの??
     なんかニュースとか見てても
     ちんぷんかんぷんで
     いつも眺めてるだけだよ。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

289 ☆みちるさんの歌声スゴい好きです!アルバムも買いました!質問ですがいつか機会があればみちるさんのライブに行っていいですか!?
とんぼさん

(*^ー^)ノありがとぉ!嬉しいです
     もちろんもちろんライブに
     遊びに来てね☆
     気軽に♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


290 ☆みちるさんの作詞は、実体験とかが反映してたりするんですか?
あと、久保田利伸さんの「Missing」が好きとのコトですが‥
でしたら自分のお勧めは、中西保志さんの「最後の雨」がマジお勧めです!!
tks0706 さん

(*^ー^)ノ実体験も勿論あるし
     空想の事もあるよ
     実体験だけじゃぁ普通のなっちゃうから
     空想の話と合体させたりしてるかな
     中西保志さんね!Missigを調べてた時に
     歌聴きました!とってもいい歌声でした
     「最後の雨」は知らなかったから
     ぜひ聴いてみるね☆ありがとぉ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今から親友とご飯だよぉ~♪
またね☆