返事221から230まで | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

返事221から230まで

お待たせしましたぁ!
しばらく間があいちゃったけど
今からお返事したいと思うよ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

221
☆自分は大学に入ってから
AKBやみちるさんの
ファンをどんどん
増やしてるつもりなんですけど
あと何人増やしたら
福岡に来てくれますか!?(笑)
ghunter さん

(*^ー^)ノおぉ~♪
     いっぱい広めてくれてるのね
     すっごい嬉しいよぉ
     私も福岡行きたいよぉ
     明太子大好きだもん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


222 ☆すごいとばしてますね~
もう終盤ですか?お疲れさまです。まぁ、一杯やってくださいよ。
何飲みました?

(*^ー^)ノ最近全然飲んでないよ。笑
     お茶ばっかり飲んでる


☆あと、これ読んでくれてるかな?モッチ(??)さんに質問なんですけど、モッチ(??)さんの (??) ってなんですか?気になってました。
ビリー さん

(*^ー^)ノあ、モッチさん(??)は
     韓国のハングル文字になってますよ
     文字化けしちゃってるのかもしれないですね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


223 ☆みちるさんは自分で作詞作曲をできますよね
僕もPianoを習っていて何時かは自分で…
作詞作曲が出来たら良いなと思っているのですが…
作詞作曲のこつと
アドバイスをお願いしますm(._.)m
s19-84053 さん

(*^ー^)ノ私は完璧な独学だから
     人にはなぁんにも教えられないよ。泣
     ただ、私みたいに知識が全くなくても
     なんとか曲って作れるよ
     私もまだまだ勉強中です
     がんばろ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


224 ☆物凄いコメ数ですね。質問致します。80年代90年代の音楽は聴きますか?今みちるちゃんはどんな音楽をよく聴きますか?80年代は洋楽も邦楽も名曲がいっぱいですよ。
AKI さん

(*^ー^)ノ私は最近のはやりの曲よりも
     昔の曲の方が断然好きだなぁ
     最近のは難しくてついてけない。。   
     でも好きな曲はいっぱいあるけどねぇ
     私はMr.Childrenさんが好きで
     ずっとベストアルバムを聴いてる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


225 ☆作曲はやっぱりピアノですか?
それともそろそろコンピュータ駆使して、
MIDIとかWAVとか華麗に使っちゃたりしてますか?
後、コードの理屈は覚えましたか?
uhiuhiさん

(*^ー^)ノピアノも使うけど
     今はパソコンで曲を送ったりしないと
     いけないから、ほぼ打ち込みだよ
     でも奥が深すぎてまだまだ難しい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

226 ☆今のAKBの雄しメンは誰ですか!?
こうくん さん

(*^ー^)ノ今は知らないコのほうが
     断然多くて、わからないけど
     やっぱり佐藤ゆかりだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


227 ☆暑い所へ行ってテンションが高くなったら水着になりますか?
ビキニ派、ワンピース派?

(*^ー^)ノテンション高くなったら水着になる
     ワンピースじゃないよ
     幼児体系だけど一応ビキニだよ。笑


☆みちるさん、ゆかりん、のぞふぃすの中で一番のんびりしているのは誰ですか?
千葉 さん

(*^ー^)ノいちばんのんびりしてるのかぁ
     みんなのんびりだね、このメンバー、、、
     ノゾフィスは案外しっかりしてるから
     やっぱり佐藤ゆかりだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


228 ☆お弁当のおかずは何がいい?
ゆうすけ。 さん

(*^ー^)ノたまごやきー!!
     甘い甘いやつだいすき♪
     だれかつくって~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

229 ☆20歳になるまでに自分磨き頑張ります☆質問!!大島麻衣が作詞した DEAR M 何ですが歌詞的にちるちゃんの事を書いてると思うんですがどう思いますか???
tetutetutetu21 さん

(*^ー^)ノDEAR Mは私は
     まいまいからの手紙だと思ってるよ
     歌詞の中に出る会話とかも覚えてるし。
     でもあれは、誰にでも歌える曲だと思う


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


230 ☆ザ ワールド オブ ゴールデンエッグスって、アニメ知ってる???
めちゃくちゃ笑えますよ≧(´▽`)≦
お腹痛くなるくらい・・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
笑いたい時は是非見てねDVD出てるから・・・。
シング さん

(*^ー^)ノしってる~!
     おもしろいらしいねアレ☆
     あんまり見たことないんだぁ
     でも友達が、おもしろいおもしろいって
     よく言ってたなぁ
     今度見てみよう♪ありがとぉ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はいっぱいお返事返せるといいなぁ♪
暇な時見てね(* ̄Oノ ̄*)