返事211から220まで | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

返事211から220まで

今日は梅雨の中日の晴れらしぃよ
はやく梅雨おわって~~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

211 ☆3億円あったら何したいですか?
くままん さん

(*^ー^)ノもぉなんにも心配しないで
     一生遊んで好きなことして
     暮らしたいね!
     。。3億円どこにあるの


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


212 ☆将来コンサートをどこでやりたいですか?
くままん さん

(*^ー^)ノ大きい所はもちろん、
     小さい所とか。
     お祭りとか文化祭とか
     どこでも行って歌いたいなぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


213 ☆ヴィジュアル系に興味あるでゲスか?
XJAPANとか…(σ◎益◎)σ
でゲス(σ◎益◎)σ さん

(*^ー^)ノヴィジュアル系はあんまり
     くわしくないんだけどね
     X JAPANはすごいよね!
     カリスマですよ
     ヴィジュアル系のファンは根強いって聞くね
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


214☆あゆちるって呼ばれるほどあゆ姉と仲の良いちるちるはあゆ姉との嬉しかった思い出ってある?(・∀・)

(*^ー^)ノ嬉しかった事は
     この何十人もいるなかで
     歳が一緒で同じユニットを初めに出来て
     気を使わない信頼出来るコに
     会えたことかな


☆あと、ちるちるにとってあゆ姉はどんな存在ですか?(*^-^)ノ
やっちゃん さん

(*^ー^)ノ私は結構悩んじゃって
     うじうじ考えちゃうタイプだから
     あゆちゃんはスパっと意見をくれたり
     勇気づけてくれたり
     支えてくれる存在だよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


215 ☆一重の男性と二重の男性、どっちがタイプですか?
どっちか一つ選んでください!
フンフン さん

(*^ー^)ノどっちも好き!
     いや、これホントだよ?
     二重の人もいいと思うし
     一重の人もクールでいいよね
     べつに目は重視してないよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


216 ☆ちるさんが一番お気に入りの髪型は何ですか?
どん さん

(*^ー^)ノ私の自分の髪型でって事かな?
     私は、今は出来ないけど
     髪の長いコのゆるゆる巻いた髪が好き
     あれはねぇコロっといっちゃうよね
     いつかやろぉ~っと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


217 ☆福井県知ってますか??
黒猫 さん

(*^ー^)ノ知ってるよぉ~!!
     知ってるに決まってんじゃん!
     福井でしょ~
     あの福井県だよね。あの。
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


218 ☆今度たこパーするときは焼く係りになりますか?
おくちゃん さん

(*^ー^)ノないよ♪
     食べたいモン
     また焼いても~らお♪
     ↑ダメな女代表
     
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


219 ☆発声レッスンとボイトレって何が違うんですか?

(*^ー^)ノボイトレは、みんなの知ってる通りの
     マママママ~♪って歌ったり
     自分の曲を見てもらったりするの
     発生のレッスンはねぇ
     姿勢とか、息の通り道とか
     体を楽にして声を出す練習とかだよ


☆あと、最近、口裂けないの?
コスモさん

(*^ー^)ノ相変わらず
     裂け続けてるよ
     なんだろね~癖かなぁ
     
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

220 ☆最近、映画見ましたか??
過去見たものでおすすめは??ちなみに年間100本くらい見る
僕のおすすめは・・・アンドリューNDR114
です。 (99年)製すごく切なくて泣けます(TωT)
シング さん

(*^ー^)ノ最近はマンマミーヤを見た以来
     見てないなぁ~
     でも今はすっごいすっごい
     ルーキーズが見たいんだぁ~
     絶対泣けるでしょぉ
     シングさんのオススメの映画も
     今度是非見てみたいです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

小腹が減った