返事191から200まで | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

返事191から200まで

ファンタオレンジが私を呼んでいる~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


191 ☆僕は、音楽関係の専門学校に通っていて、曲作りもしてるのですが…なかなかうまくいきません。
ちるちるさんは、実際にどうやって曲作りをしてますか?
参考にしたいので教えて下さい!
僕の場合は、歌詞を書いてから曲をつけるタイプでやっています。
趙雲 さん

(*^ー^)ノ私は曲の作り方とか
     勉強したことないから、絶対
     私よりも知識持ってると思うよぉ??!
     私は色々だけど、サビは同時に
     歌詞とメロディーが鼻歌で浮かんで
     あとは順番にAメロBメロを作るかな
     鼻歌で完成してからピアノで演奏するよ
     難しくてわかんないよねぇ~
     頑張って!今度聴きたいなぁ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


192 ☆ちるちるがAKB48に入ったきっかけは何?(*^_^*)
あと、また、メンバーから作詞してもらうとしたら誰を選ぶ?(・∀・)
もちろん、ちるちるの作詞した曲も好きですヽ(≧▽≦)/
やっちゃん さん

(*^ー^)ノきっかけはデビューって言う
     オーディション雑誌で、お母さんが
     見つけて、応募した感じだよぉ
     作詞は、どぉしよぉか~
     スタッフさんとか☆
     おもしろそぉじゃない??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


193 ☆AKBに入る前、AKB入ったら何やるのか、だいたいわかってましたか?
他のメンバーは、何するのか分かってなかった人多かったみたいなので、ちょっと聞いてみたかったです。
ころむぼ さん

(*^ー^)ノわたしも全くわからなかったぁ
     ただ、人気投票があって
     どーのこーのって初めは聞いてた


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


194 ☆これまでの人生で、どんなあだ名がありましたか?
hideromance さん

(*^ー^)ノいままではねぇ
     みーちゃん、るちみ
     みちる、ちるみ、みっちー
     ちるちる、ちる、ちるーり
     かなぁ?覚えてるのはこのくらい
     小さい時はみーちゃんだったよぉ
     今も幼なじみのコとかは
     みーちゃんって呼ぶよ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

195 ☆これから、みちるさんが何十年もの間に生活をしていくと思います。仕事の面から言うと、芸能関係の事務所はなかなか何十年も先の事を考える事は難しいのではないか。
そこで、聞きたいのは「これから」です。予言でいいのでお願いします(^Q^)/^
milkcoffee0 さん

(*^ー^)ノそぉだねぇ~とにかく
     歌はどこへ行ってもうたっていたいな
     で、両立して絵とかの勉強して
     職に困った時に、手に職をつけといて
     いつでも絵の方に行けるように
     ん~わかんない


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


196 ☆岐阜みたいな、ど田舎に来たことありますか? 来てもらえる可能性はありますか?
k-nessnao さん

(*^ー^)ノ岐阜は行った事ないなぁ
     これからの人生で行ってみたいなぁ♪
     おいしい岐阜の食べ物はなぁに?
     それによる、笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


197 ☆ラーメン二郎食べたことありますか?もしやジロリアン?
カタール分け さん

(*^ー^)ノラーメン二郎?おいしいお店?
     ないなぁ~
     ちょっと気になるねそのお店☆
     、、、ジロリアンってなに!??
     ベジタリアンみたいな??
     わからない会話だぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


198 ☆ヘキサゴンで歌手オーディションをやるみたいなんですど出てみませんか?
しんすけ さん

(*^ー^)ノね!やるみたいだね
     友達が言ってた☆楽しそうだよね
     こっそり受けてみようかなぁ
     一次で落とされちゃったら凹むな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


199 ☆ちるの鉄板のギャグはなんですか??
最近やってないけど気が向いたらやってねー
kuri021 さん

(*^ー^)ノ鉄板ギャグってぇ!
     もってないよぉ~泣
     よし、じゃぁ考えておきます!
     そしてブログで発表するねぇ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


200 ☆AKB卒業生同志が、お互い頑張ってソロで共演するってどんな気持ちですか?
なんか、卒業して頑張って共演できるようになるってすごいなって。
ぽちっこ さん

(*^ー^)ノ共演出来たら嬉しいよねぇ
     いつの日か約束した
     あゆちゃんの出演するドラマに
     わたしが主題歌歌うって言う夢
     叶ったらいいなぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんか眠い~~(ノ_・。)
お腹のブルブルやって寝よう

ゆっくり読んでコメントしてねぇ

おやす~~(●´ω`●)ゞ