返事121から130まで | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

返事121から130まで

おはよぉ☆
質問しめきり~~~~~!!!!!
ちゃんと全部返すからねぇ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




121 ☆AKBの中で
推しメンはだれぇ(・∀・)?
ガッキーオム さん

(*^ー^)ノ推しメン。。。
     佐藤ゆかりちゃん♪
     なんとなくだけどね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


122 ☆千葉県の習志野市に来たことありますか?
くだらない質問でごめんなさい。
spmiwdar-nekoさん

(*^ー^)ノ習志野と言えば
     この前の中止になった
     Mr.MAXで行きそびれたから
     もしかしたらないかもぉ!
     あるかなぁ~?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


123☆ちるちるは名古屋にライブに来てくれないの~?
関東人ずるいぞ!笑
maimai-tomochin さん

(*^ー^)ノねぇ~関東人ズルいよね~
     私もそぉ思うわぁ
     名古屋からのラブコールが
     足りないんだきっと


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


124 ☆ちるちゃんの夢はなんですか?
たんめ さん

(*^ー^)ノ人生を楽しむこと
     歌が売れること
     絵の仕事が出来ること
     結婚すること


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


125 ☆ちるちるがAKBからソロの曲で一番好きな歌はなんですか?
できればAKBの一番とソロの一番の二曲おしえてください
要☆ さん

(*^ー^)ノAKBは「桜の花びらたち」
     ソロは全部~♪
     かなぁ☆
     なかなか一番を決めるのは難しいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


126 ■質問ですッ★
ちるちゃんの中で、AKB時代で一番思い出深い出来事って、どんなことですか?
ruri さん

(*^ー^)ノ仲の良い宇佐美友紀ちゃんと
     折井あゆみちゃんが卒業して行った事
     ユキちゃんの時は本当に耐えられなかったぁ
     あゆちゃんの時は、卒業の時は
     頑張って送り出したけど、
     普段ふと楽屋とかで思い出したりして
     一人で淋しくなってたぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


127 ☆車でデートするならどこに行きたいですか?
ヨシル さん

(*^ー^)ノドライブだいすき~♪♪
     どこがいいのかなぁ~
     どこでもいいけどね
     やっぱベタに海かなぁ~
     でも海って髪がバリバリになるから
     そこだけヤダぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


128☆そーいえば
CD当たりのやつでした(^0^)/
AKBのとに歳の離れたメンバーに感じたギャプはなんですか?
イトー さん

(*^ー^)ノギャップね~そりゃぁあるよね
     すぐ泣いちゃったり
     ケンカとかしてたりしたのを
     見てると、若いなぁ~って思った
     そしてあゆちゃんがなだめてた。笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


129 ☆1、作曲のとき・絵を描くときに心がけていることは何ですか?

(*^ー^)ノいかにわかりやすく伝えるか
     かなぁ~
     心がけるって言うか私は結構
     思うままに思いついたままに表現しちゃうかも
     

☆2、同じ事務所に所属している五井道子さんについてどう思いますか?(笑)

(*^ー^)ノあ、幽霊部員の五井さんね
     最近見ないね~
     おしりがデカイと思います。。泣


☆3、6歳になったばかりの男の子が「ちるちゃんと結婚したい!」と言ってますが…6歳は恋愛対象になりますか?(笑)
福岡のショーゴ さん

(*^ー^)ノ6歳~☆かわいい~♪
     6さいならイケルかも
     とびきりのプロポーズを
     考えておいてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


130 ☆好きなお菓子はありますか?
田中星人 さん

(*^ー^)ノ昨日も食べたけど
     棒にイチゴのチョコがついた   
     3個入りの昔からあるやつ☆
     ↑アイドルみたいな答え。笑
     みたらし団子!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はみんなに何を言われようと
返事書き続けるからぁ!!たぶん