返事101から110まで | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

返事101から110まで

冷凍庫のアイス、ままの食べかけだったぁ・°・(ノД`)・°・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


101 ☆自分は野球の話になるとみんながひくくらい止まらなくなるのですが、星野さんはこの話をすると止まらなくなるっていうのはありますか?
巨人 さん

(*^ー^)ノ私は割と聞き役の方
     だけど、なんの話だろぉ~?
     仕事の話かなぁ?
     ば~ってしゃべっちゃうなぁ
     

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


102 ☆ガンバレ!を聴くといつも泣いてしまうんですが、
いつでも泣ける曲ってありますか?
はっちゃんさん

(*^ー^)ノMISIAさんの「あの日のように』
     って言う曲があるんだけど
     あれはヤバいなぁ~
     失恋する度に、友達と歌って
     わぁ~って泣いてたぁ
     あと、古いけど「シングルベッド」
     あれはやばいねぇ~
     あと、「涙のキッス」やばい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


103 ☆次にCDをだす時はまたAKBメンバーに作詞してもらいたいか?それとも自分で作詞したいか?(オファーがあったら断るか?)

(*^ー^)ノん~次は自分でやらせて下さいと
     頼むね。たぶん。
     
     
☆100年に1度の不況と言われてますが生活していて不況だな~と感じるときはどんなとき?
こたえてちょーだい
ボール さん

(*^ー^)ノあぁ~バブルに生まれたかったね
     なかなか就職が見つからない人だったり
     休みが多くなったって話を聞くと  
     あぁ~そぉなんだぁ~って思う
     大変だよねぇほんと。
     やはく不況から抜け出したいね~
   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

104 ☆みちるさんがAKB48歌の中で何が1番すきですか?

(*^ー^)ノ一番すきな曲は、やっぱり
     「さくらの花びらたち」かなぁ
     でもAKBの曲、ほとんど大好き
     いい曲たくさんあるよね!!


☆AKB48や卒業したのメンバーの中でよく遊んだりするメンバーは?
こやまさん

(*^ー^)ノみんな知ってると思うけど
     折井あゆみちゃんと宇佐美友紀ちゃん
     大島麻衣ちゃんは忙しくて
     なかなか会えませ~ん
     この前久しぶりに会ったよぉ
     4にん集まった♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


105 ☆今一番行ってみたい場所ってありますか?

(*^ー^)ノ一番星がキレイに見える所
     海外は遠いから日本国内で♪
     どこが有名なのかなぁ?


☆またはここで一度ライブしてみたいなぁ~っていう場所はありますか?
つばさ さん

(*^ー^)ノ日本武道館かなぁ
     いろんな人のライブを見て来たから
     叶いますよぉ~~に!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


106 ☆僕も将来は歌手、バンドとしてデビューしたいんですが、みっちーさんが歌手になるためにしてきたことを教えてください。また、これから何をすればいいですか?
やすたん さん

(*^ー^)ノ私はとにかく
     オーディション受けまくって
     カラオケ行きまくった
     曲が作れるなら曲をたくさん
     ためたほうがいいよ
     。。って私もよく言われる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


107 ☆星野さんのお気に入りのお店や、よく行く所があれば教えて下さい♪♪

(*^ー^)ノ好きな洋服の店はRojitaって所
     かわいい~んだよぉ
     よく行く所はトイレ
     最近トイレちかい。


☆もう一つ質問なのですが…
ボイトレ教室ではお友達とか作れますか?
オフ会的なのはあるのでしょうか?☆
ゆめめ さん

(*^ー^)ノ友達出来たよ!少し。
     オフ会はないけど、
     この前初めてみんなで
     終わった後にご飯行った☆
     みんな話しかけてくれたよ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


108 ☆ちるさんの好きなお酒とかってありますか?
329390 さん

(*^ー^)ノお酒最近強くないのぉ
     好きなお酒は梅酒だよ
     のみやすいからいっぱいいける
     緑茶梅酒とかはちみつ梅酒とか好き
     あと、この前友達んちで飲んだ
     おいしかったお酒あったけど
     忘れた~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


109 ☆ちるちるの好きな男性のタイプか、もし男になったら何がしたい??
nishi1989さん

(*^ー^)ノ男になったら、モテモテになって
     プレイボーイになりたい。笑
     好きなタイプは真面目でおもしろい人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


110 ☆今週の日曜はどこに出没しますか??錦糸町ですか?
サッカー観戦 さん

(*^ー^)ノ錦糸町!!笑!
     この前友達と行ったなぁ
     今週の日曜はママと遊ぶよ
     どこ行こうかなぁ~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もう半分いったぁ??
もぉちょっとか☆