返事61から70まで | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

返事61から70まで

さて☆二日目頑張ります♪
気が向いたら見てねぇ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


61 ☆さっそく質問ですが、歌手を目指すきっかけのアーティストはいますか(・-・?)

(*^ー^)ノ中学生の時に初めてMISIAさんの歌を聞いて
     こんなに歌の上手な人がいるんだぁ!!
     ってスゴく衝撃を受けて
     私もMISIAさんの歌唱力になりたい!
     って思ったのがきっかけ
     今は地道にやってます

☆後、今後の目標はありますか(^^?)
fuu さん

(*^ー^)ノ今後の目標は
     自分を見つけることです
     そして自分を見失わない事


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


62 ☆歌ってるときどんなこと考えてますか?
solid2 さん

(*^ー^)ノ歌詞の中の風景とか気持ちとか
     あとは、後ろの人までちゃんと
     届きますよぉ~に!って
     考えてるかなぁ
     あとは自分が楽しくなっちゃって
     ルンルンしてるよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


63 ☆カラオケで歌う十八番は何ですか?
ごんじ さん

(*^ー^)ノカラオケの18番。。
     なんだろぉ?
     やっぱりオーディションで歌ってた
     MISIAさんの
     「飛び方を忘れた小さな鳥」かなぁ
     あ、この歌一回ライブで
     弾き語りでカバーした事ある☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


64 ☆今後、みちるさんとあゆ姉さんでデビューっていうのはありえますか?
KOCHI さん

(*^ー^)ノ私もあゆちゃんと歌ってた
     「あなたとクリスマスイブ」は
     とてもステキな歌で大好きです
     デビューね~
     出来たらいいよね
     でもあるとしたら
     お互い夢を叶えてからだと思うな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


65 ☆今の夢や目標や歩んでる道に不安になったり諦めようって思った事ある??
その時の気持ちの対処方は??
GAKU さん

(*^ー^)ノあるある。
     私の場合は、仲間にいつも助けられる
     地元の沢山の友達もそうだし
     あゆちゃん達もそうだし
     お世話になってる人もそうだし
     一人ではとても無理だなぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


66 ☆今何色のパンツはいてますか?
匿名 さん

(*^ー^)ノ変態か!笑
     べつに誰も興味ないでしょぉ
     でも最近やたら下着買ってる笑
     ちなみに今は可愛いやつだよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     
67 ☆ちるちゃんと、あゆネエと、まいまいと、あともう一人の仲良しのひとがいますよね~??
その子もAKBの卒業生ですか。。。?
4人とも、同じ携帯使ってるんですか??(^-^ )
白蛇さん

(*^ー^)ノそぉだよぉ~
     宇佐美友紀ちゃんって言って   
     AKBの卒業生です
     初期の時に一緒で仲良しだったの
     4人は常に電話をするから
     電話代がハンパじゃないからって
     4人専用のケータイを強制的に
     買わされたんだよ。泣


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


68 ☆今、一番歌を歌ってみた場所とかってありますか?
さとし さん

(*^ー^)ノ母校!
     中学も高校も体育館で歌いたいな
     でもでも。。悲しい事に
     知ってる先生、もぉ誰もいない
     でも、いつかやるのは夢だよ
     キャーって言われるくらい頑張るよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




69 ☆夏が近づいてきたけど、夏と冬どっちが好きですか?\(^ー^)/
team1212さん

(*^ー^)ノ夏~!アイスが好きだし
     まぁ冬でも食べるんだけどお
     夏のほうがおいしいやつが
     いっぱい出てくるから♪
     ちなみに今家の冷凍庫にアイスある!
     でも誰のかわかんない
     食べちゃおうか悩んでます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


70 ☆千葉には競馬場が二つありますが行った事ありますか(?_?)また、競馬好きの人をどう思いますか?
あきちゃん さん

(*^ー^)ノ私は競馬場行った事ないの
     ちょっと行ってみたいなぁ
     競馬ねぇ~むずかしいよねぇ
     賭け事って私はもったいない気がして
     宝くじも買った事ないんだぁ
     当たればいいけどね
     趣味程度にたまに少しだけやるなら
     いいと思うよ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寝たから元気♪♪
飛ばしちゃうからぁ