ジャケット写真撮影風景 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

ジャケット写真撮影風景

星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
今日はNKHコンサートで私のCD買ってくれたたくさんの方
どうもありがとうございます!!

なんだか物販の時間があまりなかったようで
心配だったんですが、
購入出来なかった方はごめんなさい


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

また明日も物販スペースに置かせていただくので
迷わずに着いたら直行して
購入してくれたらウレシイ~ヾ(@°▽°@)ノ
時間短いかもしれないからね☆

そして、パソコンで購入してくれたたくさんの方
どうもありがとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆
ライブに来られなかったり、住んでる所が遠い人が
多いのかな??
お家に届くまで、楽しみに待っててね~


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

CD聴いてくれた方は、どうでしたか??
感想なんかも聞きたいなぁ
音楽とかって好みがあるから、
ジャンルが好きとか、声とか音とか
好き嫌いあると思うんだけど。

星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
もし気に入ってくれた方がいたら
周りの友達にも聴かせてね~☆
一人5人がノルマね(^ε^)♪

星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
いわゆる口コミってやつで。笑
周りの友達もそれぞれ5人にオススメしてもらって~
それが広まったらステキだね

AKBのメンバーも作詞に協力してくれて
それぞれの個性のある歌詞に仕上がったと思うよ

星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
もちろん私の歌詞にも注目してね?
歌詞カードにも絵を描かせてもらったから
そんな所も楽しみつつ。。。

星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

興味なかった人もぜひ聴いてもらって
こんな歌歌ってるんだぁ~って言うのを知ってもらいたい

7曲入り1500円が安いのか高いのかもわからないけど
聴いてくれた人が思った事が正しいと思う

ぜひCD聴いてください(●´ω`●)ゞ

撮影終わり~!☆星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ