再会☆浦野一美 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

再会☆浦野一美

今日はAKBの初期から頑張ってきた
メンバー、浦野一美ちゃんの
ベイエフエムのラジオ番組『Cindy Syndrome』
に出させてもらった☆

ひっさしぶりの再会だったから
嬉しくて、いっぱいしゃべりたかったけど
あんまり時間なかった
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-SH380163_ed.jpg
会話噛み合うかなぁーって心配だったけど
みほちゃん、すごいしっかりしゃべってて
ストップウォッチも片手で使いコナシテた!

私は打ち合わせの段階から
感心して、なんか感動して
ホントに頑張ってるなぁって思った


番組のスタッフさんも
みんな褒めてた☆

そして本番は、
あっと言うまに終っちゃったね
リアレンジしてまた歌い直した『ガンバレ!』と
シンディーが作詞してくれた『夢の足跡』
二曲、どこよりも早く流してくれました

みほちゃんが私に向けて作詞してくれて
軽くジーンときました。軽くね。笑


そして噂の交通情報のお姉さんに絡むシーン
目の当たりにしました

お姉さんにはあらかじめ、
『ちょっとテンションの高い子だから』
と伝えているらしくてうけた


でも本当に、あのみほちゃんが
しっかり番組まわしてる姿は
かっこよかった(^O^)

これからも頑張ってね!
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-SH380165_ed.jpg


あと、コレよくわかんない写真
星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-SH380164.jpg
しかも逆さまってゆー。。。


おやすー