コメントありがとぉ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

コメントありがとぉ

星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-002.jpg
みんなたぁーくさんの暖かいコメント
ありがとぉございます☆


今回のこのミニアルバムが
私を知らない人たちの
たくさんの耳にまでとどいたらいいなと思います


まだまだ夢の途中だけど
少しずつでも前進できるように
一生懸命歌い続けます!


大島麻衣ちゃん、折井あゆみちゃん、
高橋みなみちゃん、浦野一美ちゃん、前田敦子ちゃん
みーんなすごく忙しい中
歌詞を書いてくれました。
みんなが私の為に書いてくれた慣れない歌詞を
私はこれから大切に歌って行こうと思う

みんなホントにありがとう

今日は浦野一美ちゃんのベイエフエムラジオ
『シンディーシンドローム』におじゃまします☆
ぜひ聞いてね!!


聞かないと後悔するよ
あたし喋り得意だから!笑