祝☆ミニアルバム発売! | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

祝☆ミニアルバム発売!

みんなお待たせぇぇ\^o^/

なんと星野みちる、やっっっっと
ついにミニアルバム発売します!!

日にちは4月25日!もぉだよ


ほんとにCD出すのって
厳しいんだね
AKB卒業した時から
ずーっと早くCD出したいと思ってて
でもなかなか現実って厳しくてさ
ブログに書けない事も山ほどあって
でも諦めずに続けて来たから
CDの話が形になったわけで。。

ほんとにありがとう(^人^)
昨日までレコーディングしたり
ジャケット写真撮ったり
こっそりしてたんだ☆

昨日もおとといも朝4時帰りだったり
ジャケット写真も夜中の3時出発だったり
大変だったけど嬉しい大変さだった


そもそもCDなんて
みんなが欲しい!とか家でも聴きたい!
とかって思ってくれないと
絶対実現しないじゃん?

だからほんとにみんなに感謝してます


。。。私はもぉ次のCDの目標まで考えてるよ☆


詳細はまだ情報解禁じゃないから
まだ待っててね(^O^)/


売って売って売りまくるぞぉー!
おーー(^O^)/