AKB写真祭り♪ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

AKB写真祭り♪

ヾ(@°▽°@)ノやほーい
今日は久々にAKBのみんなに会ったから
いっぱぁい写真撮って来たよ

今日はオヤスミの絵をオヤスミして
写真祭りにしたいと思うよ☆


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
まずはちるーりの相方、むぁいむぁい
大島麻衣ちゃん☆
まいまいが、ピアスとネックレス忘れてたから
私のを片耳ずつつけて、ネックレスも一つ貸して
それはそれで良かったよぉ

去年の倉持明日香ちゃんと歌ったのも嬉しかったけど
今日はなんだか照れくさかったよ
でも久しぶりに一緒に歌えて
あぁ私、まいまいスキです。って思った


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
渡辺志穂ちゅあぁ~~ん☆
ブランチいつも見てます!
今日は楽屋でずっと志穂ちゃんとおしゃべった


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
峰岸みなみちゃん(≧▽≦)
ペルソナ見てたよ☆演技上手だったぁ!!
でも最終回見逃した( ´(ェ)`)
みーちゃんも、私が楽屋に着いた時、
抱きついて来てくれたぁよ(●´ω`●)ゞ



星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
川崎希ちゃん(#⌒∇⌒#)ゞ
とりあえず、ノゾフィスの写真は詐欺だ!
って言っておいた☆
嘘だよ。かわいいよ
あと、ブログの、今日のグミってなんなの?
って言っておいた☆いっぱいしゃべったよ仲良しです♪


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
駒谷仁美ちゃん☆
ひーちゃんは、いつも癒されるよ
真っ白でかわいいよねぇ~大好き
写真集ほしいよぉほしいよぉ
ひーちゃんも今日いっぱいおしゃべった


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
同じ事務所の大堀恵ちゃん☆
めーたんと久しぶりに会ったよ
久しぶりに会っためーたんは、
MCの声のトーンが昔よりも低くなってた(^~^)
ご飯行こう行こうって言って、半年くらい行ってない(;´▽`A``


星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ
おまけー♪
奥ちゃんもいるよぉー(^ε^)♪

おやすー☆