一年間ありがとうございました | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

一年間ありがとうございました

星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ-081231_213553.jpg
今日で2008年が終わります。

振り返れば一年間、色んな事がありました

慣れない曲作りに悩んで
食べれなくなって5キロ痩せた時もあった

デビューもなかなかできないと言って
友達と泣きあった時もあったし
あゆちゃんに何度も電話で
泣いてしまって励まされた時も…

痩せたり太ったり肌荒れしたり

家族には八つ当たりしたし
周りには、いつも心配かけた

CDまだ?って言われるのが
最大のストレスだった時もあったし。


でも、今年のおみくじは実は大吉でした

冷静に振り返れば
映画の主題歌を歌わせてもらう事もあったし
レオパレス21のCMソングも歌わせてもらったし
毎月ライブも出来たし
アメスタで番組もやらせてもらったし
東京タワーで歌う事も出来たし
ワンマンライブは二回もできた☆

体調壊してもライブの時には治ったり
ステージに立つとみんなの笑顔とか
拍手とか、声援はあんまりないけど
本当にみんなのおかげで一年間これた

みんながライブに足を運んでくれるからこそ
私にステージと言う場所を与えてくれる訳で
私はライブが出来なかったら
どうなっていたかわからないと思う

来年はCDも出したい
インディーズだとしても。
もちろんメジャーデビューしたい。
あいのりの主題歌も歌いたいし
ドラマの主題歌、CMソングも歌いたい
一人で音楽番組沢山出たいし。

期待していない人、ムカつく人、
大好きな人、お世話になってる人
色んな人を見返したい

自分に足りない物、勉強が必要なのも
自分で十分わかってます
でも機械じゃいからなかなか上手くいかないんです


不器用だけど、夢に対する気持ちは
強く持ってます。

ライブに来れなくても
ブログのコメントや手紙など
一言でとても勇気づけられます

心から感謝しています


こんな私を、来年もずっと宜しくお願いします