終わったよぉぉ | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

終わったよぉぉ

080713_145756.jpg
今日も無事、たぶん無事に
ライブ終わりましたぁ☆

写真は、左下から
堀井美月さん、中川杏奈さん
左上から、saori@destinyさん
星野みちるさん、小比類巻里澄さん
でーーーす☆

①せなか
②私だけのステージ
③さよなら あなた
④ガンバレ!
⑤My Darlin
でしたぁ

みなさんすっごく盛り上がっていて
びっくりです♪
私の曲はそぉいう曲調がないので
一休みしながら聴いて下さいって言ったよ

とっても楽しかったです。

あ、新曲はプープーピーな感じでは無く
しっとり真面目なバラードでした。
みちるジョークだよ