答え〜〜31から40 | 星野みちる公式ブログ - ちるちるの青い鳥ぶろぐ

答え〜〜31から40

後半戦でーすみちる星

☆あきらさん
 いちばんやりがいを感じる時は??
(●´ω`●)『ライブをして、泣いてくれる人を見た時とか、
     真剣に聴いてくれる人、一緒に歌って笑顔になってくれてる人とか、
     「共感しました」って言ってくれる人とか。
     そういう人たちに会った時。お手紙をいただく時。
     わざわざ私の歌を聴いてくれるために、足を運んでくれて、
     お金も安くないのに、、とても感謝しています。
     だから、最高のステージをしたいと日々思っています。マジメ~』

☆らぶゆ~さん
 ガンバレ!の歌詞に込めた思いは??
(●´ω`●)『ごめんなさい、歌詞は私ではなく、秋元先生が書いてくれたんです。
     私も元々は歌詞を書いて作った曲なんですが、
     私の歌詞があまりにも未熟だったので、秋元先生が書き直してくれたんです。
     でも歌詞の意味的には同じです。
     私が書いた詩は、自分に向けて頑張れ、まだ出来るよ、と 
     言い聞かせるような詩でした。。公開はしません。』 

☆ななえさん
 これから挑戦したいことは??
(●´ω`●)『料理、洗濯、掃除!笑。でもあんまりやる気ないです。
     くる時がきたらすればいいかな。
     結婚する時とかね。一人暮らしとかね。
     えぇ、はい。私一生結婚出来ないと思います。。。
     ななえさんは出来ますか??』

☆ライナスさん
 どんな男性が好き?? 
(●´ω`●)『私ね~、これ絶対なんだけど、
     虫を怖がらないで追い払ったり、退治したり出来る人がいい!
     ゴキブリとかクモとか、大っ嫌いだから、
     男の人が退治してくれると、頼もしい!って思うな。
     これ女の人結構共感すると思う~!
     だから、男性たち、頑張って!』

☆赤竜さん
 絶対食べれないものは?
(●´ω`●)『え~トマトおいしいのにぃ。もったいないですねぇ。
     私は刺身全般です。食べれるのは、イクラとタコとイカだけ。
     あとは牛乳は絶対無理!白いから!牛乳は、小学校3年生以来、
     一口も飲んでません。きっと将来骨粗鬆症。』

☆ジ~ザスリョウさん
 AKB以外で聴く曲は??
(●´ω`●)『MISIAさん、aikoさん、ミスチルさん、宇多田ヒカルさん、
     とかかなぁ。最近はsuperflyさんが気になる☆
     歌が力強くて上手だから。
     なんか、その人独特の世界がある人が好きですね。』

☆よんぱちさん 
 ドライブ行くとしたら??
(●´ω`●)『ドライブと言ったらやっぱり海でしょぉ~☆
     定番ですね。山はあんまり好きじゃないです。
     虫がいるから。。。
     あとは、夜景とか、絶景を見に行くのもいいですね☆
     免許とったら、まずは海へ!』

☆ヤオロズさん
 落ち着く場所は??
(●´ω`●)『遠出してきた後の地元についた瞬間♪
     わかる?やっぱ地元が一番落ち着くなぁ~って感じ。
     家の中だと、いつもテレビを見る時の定位置。
     朝起きて、そこに座ると落ち着くの。
     そして昼ドラを見るの。
     ムックはそこらへんでいつも寝てるの。』

☆yuuki-ppさん
 カバーしたい曲は??
(●´ω`●)『あ、私もライブとかの大音量苦手です!
     すっごい響きますよね。そして意識が遠のいていっちゃうようになる。
     私もあんまりガンガンなのは苦手ですぅぅぅ。
     アコースティックなライブもこれから全然していくと思うので      
     その時は是非☆来て下さい♪
     カバーしたい曲は、以前も書いたことがありますが
     久保田利伸さんのララララブソングですね。
     あの曲好きですスゴい☆』

☆とんちんかんちん☆ようちんさん
 かわいいと思うムックの仕草は?
(●´ω`●)『うけ口な所と、すぐに舌が出ちゃう所と、
     私が座ってるとくっついて座ってくる所が可愛い~♪
     あと、体は茶色いのに、顔だけ黒い所が変でカワイイ』