まだまだ乾燥の季節 | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

こんにちはニコニコ
節分が終わり、立春!

春の訪れと言いましてもまだまだ寒い時期が続きますね雪の結晶雪の結晶

そしてまだまだ乾燥する季節ですねえーん

いつものお化粧水と乳液だとなんだか物足りない…

そんな時にはいつものお手入れにプラスワンの美容液やクリームはいかがでしょうか爆笑

洗顔後最初に付ける誘導美容液や、お手入れの最後に付けるクリームをいつものお手入れにプラスするだけでしっとり感が断然違いますラブ

でもたくさん付けるのはめんどくさい…という方もいらっしゃいますよね!


ご安心ください!!

洗顔後のスキンケアが1つで済むタイプもご用意してあります!!

是非店頭まで覗きに来てくださいませおねがいキラキラ