私事ですが… | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

新年のご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします爆笑

私事ですが…
ワンちゃんを新しい家族に迎え入れましたラブ

{36A6FD11-02DF-4ABB-85E7-CCC908A0D5F0}

もーうメロメロですラブ

ただ少しアレルギーなのか…
顔や腕が少しかゆかゆになりましたえーん

いつものお手入れは少しだけお休みしてヒノキのAPローションとトワニーのマイルドコンディショナーでケアしたらかゆかゆプツプツがおさまってきましたε-(´∀`*)ホッ

これから春先に向けて敏感になりやすい時期にもピッタリです✨

是非今のお肌状態に合わせたピッタリのスキンケア一緒に探しましょう🎶
スタッフ一同お待ちしております😍