今治タオルの伊織 社長のセミナーを受けました | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

皆さん今日は

社長です。

本日は愛媛県松山市で株式会社エイトワン の大藪崇さんのセミナーを受講しました。

札幌ステラプレイスにも入っている「伊織」という今治タオルのお店をしている会社です。

38歳と私と近い年齢で10年前に起業しました。
自己ではなく地域活性化、働く人の幸せを考えている素晴らしい社長でした。

現在は日本で唯一香川県で作られている国産の手袋をブランド化したり、布ナプキンを作ったりと色々なことをされています。

また、今年オープンした銀座シックスの中にも「10ファクトリー」という愛媛みかんの商品を取扱う店舗も運営しております。

来年伊織の今治タオルを星の国で景品としてお渡しできるように。準備していきたいと思います。
{CDABDE0F-D39A-467D-A854-02098E35D02B}


社長と道後の店舗の前で。