「キレイ」のPOWER! | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

加藤です(・∀・)

先日、自宅の大掃除と大片付けをしました!

不要なものは捨てて…。
汚れを取って…。
家中スッキリ&ピカピカ☆

毎日帰るのが楽しみだし、
自宅にいても、心地よく過ごせます♪

そして今は、このキレイな状態を保持するべく、
こまめに片付けて、こまめに掃除をしています!

「キレイ」って、ものすごい原動力だと思います。

身の回りをキレイにすること。
身の回りをキレイに保つこと。
それだけで、心がとっても豊かになります。

それは化粧品も同じこと…。

「キレイになりたい!」
「キレイを保ちたい!」

その気持ちが、心を、肌を、変えていく。
そして変わっていく。

そのお手伝いができれば、
とっても嬉しいし、とっても幸せです♡

今日から10月。
肌寒くなってきましたが、
元気に過ごしましょう!