乾燥が気になる季節 | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

こんにちは
昨日は雨と雷がすごかったですね
うってかわって今日はお出かけ日和ですね

そろそろ乾燥が気になる季節になってきました!
皆様のお肌はいかがでしょうか?

私はいつものお手入れにクリームを投入し始めました
最初はクリームってどれを使っていいか分からない…と思っていましたが、

クリームってベタつくのがいやだったり、逆にもっとしっとりしてるのがいい!と言ったお好みが沢山ありますよね

星の国では各メーカーお肌の状態やお好みに合わせたピッタリのクリームをご紹介させて頂きます
会員様はポイント5倍セール中ですので是非お待ちしております